貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

てんてこまい

てんてこまうからてんてこまいなわけで
てんてこまうのを止めれば落ち着くのである
そんな簡単な真理を教えてくれた君を
団扇でもって人生の師と扇がせてもらおうか

元ネタ分かる人には今度生産する
黒漆塗り唐人笠兜適当なの一個プレゼント(先着1名)

さてさて

囮をしつつ防衛風に立ち回りつつ
2アカ侍を起動して楮断片手伝いつつ
戦場で伝令しつつ普通に対話にも対応しつつ
なおかつ手元の携帯電話も鳴っている

んなことしてたら

てんてこ(ry

結果として全て中途半端だったような気がして
各方面に割腹してお詫びしたい気持ちで一杯だったりもする
2アカ同時起動で自由自在に動いてる人は尊敬します、マジで

そんな宇治合戦場
足利家の攻めが結構苛烈
中ダイレクトもガンガン仕掛けてきて
容易ならざる戦場の風景
最後、中奪還&中ダイレクト決められて引き分け確定

お見事でありんす

足利の次は三好とか色々話はありましたが
やっぱそうやすやすとはいかせてくれぬ
そうでなくてはこっちも困るでなあ

しかし、今週はともかく

年末年始週くらい
合戦凍結させてもどこからも文句こないと思うのだがなあ、コーエー

ともあれ囮ライフをほどほどやっているときに
ふと慶賀をチェックしてみると

3340

あら、昨日の越中で突破してたのね
まあ、11修得も兼ねてヨウユウハイスピードハンティングとか
してたのもあるんだけどさ

早速木綿平織紐生産で召集した
由真寺なんとか僧に嫌がらせで送りつけようと思ったが

(´・ω・`)和紙鍛冶屋もってないな

今度まげから移動させておかねばな
つうわけで和紙さえあれば年賀状作成可能になったので
鍛冶屋は年明けまで戦闘中断

来週の坂井平野とかいろんなところで
年賀状嫌がらせ配布していこうかな
とりあえず今は倉庫埋まって行くのでお互い勘弁であろう

次のメンテで年賀状ストックボックス作ればコーエーGJであるが
過剰な期待は悲しいだけなのを悟っている自分が悲しい

このままでは年賀状捨てるしかないもんな、いやはやなんとも
年明けたらもう少し頑張って家具の雪ももらわなきゃなあ

地面に雪敷いて、その上に桜を植えて雪桜にしたいのココロ

まあ、大筆もらって

a0032309_11344999.jpg


早速こんな感じで

現在囮とかしながら知行でぼちぼち加工して小銭ためてます
ある程度たまったらその金で石かって
魅力装備作るのがいいのか、器用装備作るのがいいのか
鍛冶屋装備一新すればいいのか、悩みますなあ、ふぅ

今後の生産予定
→黒漆塗唐人笠兜(鎧鍛冶生命魅力1 鉄鍛冶腕力1 鍛錬生命付与狩用捨て兜1)
→まさかり
→高防御具足羽織>変換色染め

さて、鋼製しころと鋼製留め金作れる神職探して
その材料も調達しなきゃな、しかし軽く計算間違えて
浄水しずくじゃっかん余ったけど、せっけんよういして
これも木綿平織に変換するかな、由真寺外道僧を
今度見かけたらまた頼もうっと

by kajiyanoossan | 2005-12-24 11:44 | 信長オンライン
<< 囮街道 最近の経験事情 >>