人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

門屋家知行歳末決算

さて、昨日は諸事情により、夜中ちょろっとインしただけ
書くこともないし、知行でも晒そう、大鎧、売れたのかなあ

門屋家知行歳末決算_a0032309_11184046.jpg


鍛冶屋
ようやく5が見えてまいりました。あとは深雪殿に魚油借りれば
鉱山5にする材料も完了します。そのあとは村を破壊したりいろいろしたり
しますが、まあ、改良しつつ、工房5の材料準備でしょうな

門屋家知行歳末決算_a0032309_1120634.jpg


薬師
ここも5にしたいが、まあ、まだまだです。当面は産物商で
指数高げなものを作って売りつつ、村を改良しつつ、林地を
3>4にするための材料作成かな、あせび製殺虫剤は、
林地でも水田でも畑でもいるのでやっかいやっかい。

門屋家知行歳末決算_a0032309_11215739.jpg


二代目鍛冶
3が見えてきたが与力なので石高カンスト中。薬かこいつを
宙ぶらりん気味だが育成するので侍大将目指そうかなあ、漁場4の真塩は
後々必要になってくるし、とりあえずカメムシだけは確保済なそんな状況

門屋家知行歳末決算_a0032309_11233918.jpg


まげ
割りと適当。まあ、開拓もやったりやらなかったり。何より浄水玄米わらカモンな状況
一応、薬師工房で4の材料揃ったら水田4にしようか、その前に
レベルが5になるんじゃないかと思うが、まあ、適当

門屋家知行歳末決算_a0032309_11251045.jpg


おんも
割と適当。畑4にしたいが、少なくとも工房を5にするための雁皮を
2セット用意しなければならないので、まあ当面3でまた気まぐれでここも
工房を建てたので、レベル1産物系統はここで生産の予定

門屋家知行歳末決算_a0032309_11263083.jpg


ぷげい
開墾さえ進めば4が見え始めた近況、とはいえ牧場3>4は工房4がいるので
鍛冶屋か薬師の工房は必要になるかも、それ以外の材料は自前の工房で
牧場4になれば、新しい筋兜あたりが見えてくるのかな。まあ
開拓はやりやすい国所属なのでとりあえず最大石高は上げていこう

まあ、今日も仕事でメンテ明けたらおそらく宇治。
前回は不参を宣言して蓋を開けたら天王山で結局合戦ひゃっほいだったが
今回は宇治で、まあ、囮と防衛でもするかなあ、薬師か神主あたりで

状況次第では鍛冶屋も出すか・・・・しょぼいけど・・・

by kajiyanoossan | 2005-12-21 11:29 | 門屋知行記録
<< 目薬万歳 大鎧鑑定団 >>