貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超人

コメント返し

宮殿
>まあ、ためらわず使えるという点ではいいかも、こんくらいなら改修
1%100貫くらいだしねえ・・・

ログインして、今日は雨宮殿もおらぬしさて何をすべきか
とか思いつつ鍛冶屋でログインしてぼんやり

シル殿と話してて、まあ、なにかやろうかと思い
稲葉山移動、とりあえず7人揃えて考えようと
ふらっと私設に入ってきた鷲巣殿を確保しつつ、歩いていたら

俺に手を振る人アリ

帰参者マーク付、黄泉津義舟殿、懐かしいですなあ
田倉崎時代、レベル36でふらっと戦場に入った彼を
「薬師だから」という理由で拉致、旗はなぜか俺

松永、高山、七条、筒井あたりを抜いたことを思い出します

まあ、とりあえず拉致

そんでもって聞いてみるとレベル40らしく断片一部まだということで
断片を意識しつつ、慶賀イヤッホーということで富士地下へ

検索かけると大阪近鉄殿も三椏スクラッチというので勧誘
聞くと富士と砦ということなので、そのまま富士

鎧2枚というのもなんなので

武芸 鉄砲 鎧 僧兵 雅楽 薬 ひげ

昨日付与でロスだしまくった具足と
なんか倉庫にあった腕力36の筋兜
王殿に薙刀かりて振り回すことに決定

a0032309_10382634.jpg


腕力装備だと何の意味もないロングホーントレイン準備
シカツノ付だったのでバッファローマン扱いされたのでやってみました
はげ鍛冶ならよりロングホーントレインフィットしたかもしれません

a0032309_10394615.jpg


ダメージは涙で前が見えなかったのでわかりません
極み2回でも1200でしたよ、ええ

ドライさん不在でしたがまあ適当に狩り進みます
終了後、越中で宮さんの御霊集め手伝って終了
しかし御霊20個はまぞいなあ、揃いきらず申し訳なし

そういや20日市なのに何も作ってない
今日の会議の間別キャラ起動でなんか作るかのう

by kajiyanoossan | 2005-12-18 10:41 | 信長オンライン
<< 会議と越中と妄想と 門屋家経済乱高下 >>