貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえず一着

ログインしまして、とりあえずたまった鉄と炭の消費からスタート

いい加減生産しなくちゃだわあ、とか思いつつ黙々と炉でノック
そんな折、二宮殿から新グラに関する対話が来まして、お話していますと
新グラにするためのなんとか石、安くて500くらいであるとか
稲葉にて販売中とのことなので一つ購入をお願いする

生産中なのにお金が減る摩訶不思議

稲葉に石を受け取りに行き、ついでに拉致を繰り返し
雨宮殿もハッケソしたので、とりあえずはチビキに行く

理由としましては

入り口から40↑の敵なので慶賀慶賀
スクラッチ断片で後の断片負担軽減
涙の夢
シル殿が戻るまで俺が2アカ起動可能

a0032309_10562177.jpg


1丹やったところで、もう1丹するかと思うと、今日雑賀市ですたよ
帰還して雑賀に戻る。そんでせっかく何とか石を手に入れたので
具足羽織でも作ってやってみようということにして、大声で材料集め
角紐あったけど、巣板と絹は切れてたの忘れてたぞっと

どうにかこうにか材料を調達し、火の出るような赤字ノックを敢行
手持ちの具足羽織でやってもよかったんだけど、色がデフォに戻るのがひどい
その際に、他の職の方のグラも見たが、忍者はせくすぃ(くのいち限定)
僧は僧兵、薬は男はあれで武将か防衛やりてえなという按配
陰陽師はこの目では見てない、見損ねたかな、巫女は人気でそう
男鍛冶屋は・・・・童顔小柄鍛冶なら結構いいのかも、長身ひげ鍛冶乙

まあ、こんなときはとりあえず腕力装備だhahahaと作成

a0032309_112281.jpg

a0032309_112397.jpg


こんな按配でした、そして石を買うお金はがっちりなし
次の宇治合戦、どこまでも神職だして囮と防衛のヨカン

知行産物で早く小銭稼げるようにならねえかなあ

凄まじい赤字をたたき出してノック終了、その後ふらっとチビキ1丹

a0032309_1144257.jpg

a0032309_1145624.jpg


いつ以来だかのレベルアップ、次は6000万ですか
まあ、細々とあげて行きましょう、薬が育ったら、鍛冶屋復活するかな
対人用召喚と鉄砲は、まあ、いつの日かな按配でw

龍の涙とかそういう野暮な話はしてはいけませんよ

a0032309_1172725.jpg


誰とは申しませぬが睡魔にかなり敗北しかけた方がでましたのでチビキ撤収
慶賀ポイント、どうにか1000越え、ふぅ

その後、雨さん空前さんとちょろっと大和野武士叩いて寝ました
修得遅れなので、経験少な目の敵が理想とはいえ

最終的な結論としては、まあ

どうでもいいやw

by kajiyanoossan | 2005-12-16 11:09 | 信長オンライン
<< 門屋家経済乱高下 プラスマイナス勘定して、今回はプラス >>