人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プラスマイナス勘定して、今回はプラス

プラスマイナス勘定して、今回はプラス_a0032309_318355.jpg


とりあえずもらってみた。

コメント返し

でもたま殿
>戦い方見てて、深雪殿が割りと焦ってるのは推察できてますた。まあ、勝てばよし、負ければまた今度のスピリッツで、つっても薬ってやっぱ耐久付与いるんかねえ、うちの山伏、初期振り4なのですがwなんで器用に3振ったのかなあ、1年半前の俺

さてさて

今日は三方が原ですなあ、とか
鍛冶屋の両替に鉄と炭がぼちぼちあるなあ、とか
山伏のPL進めなきゃなあ、とか
相変わらず新グラに苦難を求めるなあ、とか

今日の予定を色々と考えてはいたのですが



知人リストチェックしてすべて吹っ飛んだ

プラスマイナス勘定して、今回はプラス_a0032309_3221198.jpg


やや教育上不適切な画像かもしれないがまあ気にしない

雨宮桂馬帰参!

新グラ条件がアレなので、ちょっとマイナス気分だったが
このキャンペーンで彼が帰参したのならそれはおおいなるプラスであろう
中華屋敷で雑談してたら、どうやら武士道に転向するという

そのとき、門屋は言った「一気にいこう」(田口トモロヲボイスで)

拉致発動して7人、神職いないが楮レベルだからどうでもいい

ちびき>裏堺>忍者砦>比叡奥>浜名湖

一気呵成に駆け抜けて楮断片終了、ご協力感謝

と、同時に

キャンペーンで踊ることにしたので、PLはまあ状況見つつだが
鍛冶屋を起動させることにしました、装備しょぼしょぼですが
慶賀3300たまるまでは狩りにいそしみたいと思います、誰か誘って!しょぼいけど

まあ、なんにしても

プラスマイナス勘定して、今回はプラス_a0032309_3272218.jpg


おかえりなさいと、最後の武芸の姿をSSに納めておきましょう

追伸

ごく一部の方が今日は過大な期待をしていると思いますが
準備に時間かかると思われますのでしばらくお待ちください

とりあえず場つなぎ的に、雑賀議長の萌え発言と
それに同意している鍛冶屋の相槌をご覧ください


壁|ω・`)つ↓

プラスマイナス勘定して、今回はプラス_a0032309_3285819.jpg


壁|ミ サッ

by kajiyanoossan | 2005-12-15 03:30 | 信長オンライン
<< とりあえず一着 野外のスリル >>