貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野外のスリル

コメント返し

ゆた殿
>まあ待機はしてるが、さすがに3回は無理だwのどがもたないw

さてさて

私設会話で俺と某ロボ沢殿が「^^;←やめよう同盟」みたいなものに所属していると言ったら
シル殿が俺も俺もということで、現在同盟員は3人です、こんばんわ

a0032309_11251923.jpg


今日も今日とてノルマ達成、これで神通5 医術4 修験4 終了、なんとか
日和見坊主でオール6を狙いたいですが、無理なようなら、まあ
ジュム3 活3 全体3 くらいはいければな、と思っている今日この頃です

そんな最中、シル殿が稲葉で徒党作るとかいいだすので、俺も俺もで侍インザ稲葉

紆余曲折を経て、こんなのと久しぶりにやってみました

a0032309_11274768.jpg


いやあ、野外レベル60は伊達じゃないわあ、安定するまではスリル満点
極み一枚に3000↑ダメ、盾鍛冶2枚構成でしたが、1枚だと崩れただろうな
どれか一つ沈めればしむりは蘇生はじめるので、ぐっと安定しますが
それまでの間はスリルを堪能させていただきました。他にもちょろっとボスつぶし
まあ、この時点ではこの後、これ以上のスリルがあることなど知る由もなく・・・

その後、薬で目録貰いにいったり、開拓のために献上したり
うろうろしつつ、その後、坂井平野に、開幕前でお互い人がいなかったが
なんか徒党は出来そうな気がしたので、久しぶりに拉致発動
深雪殿の合流までに、先一つは抜いておくかと代打をお願いし

a0032309_1132826.jpg


僧 僧 鍛冶 鍛冶 侍 忍 まげ の構成でまず俺の居場所である敵右先を確保

その後、忍者、僧、鍛冶の方が抜けられたので、補充と変身

武士道 軍学 鉄鍛冶 暗殺 医術 修験 まげ

盾鍛冶ナシ構成、鉄鍛冶はまげ殿なのでアタッカー
まあ、先ぐらいどうにでもなるべと印牧突撃、囮の方に守られ無事着弾
7人いれば、まあ負けません

a0032309_11353319.jpg


さて、先は後一つ、と思いましたが、現在取り付いているとのこと
時間も時間だし、勝っても負けても一発勝負だなと思い
中中の前波さんとこに遊びに行くことにします。

囮の方に導かれつつがなく着弾

さて、詠唱から・・・・ってあれ

技能が「与生気・気合韻・詠唱三・金縛り」しかないぞ







ふぅ

気合詠唱が基本とはいえ、その基本しかない神職ってどうでしょう
しかも中7なのに、ぶっちゃけ前波と最初から戦うの初めてなのに
薬武将は溝江、印牧とやったのでなんとなくの感じはわかるとはいえ、なあ



orz


まあ、気合と詠唱ぶっぱなしてヘイトマシーンで死ぬ方向で
きっちり一回死にましたが、まあ、そんな状況ながらも
他の6人がしっかりしていると、中7でもきちんと落とせるのです

んで、後半戦、俺の技能でも晒すかと晒してみたのが下のSS
a0032309_115483.jpg


あれ?普通の技能、俺は常に%GZで技能出すので
技能は切り替わっているが、替わっていない?バグ?
なんとも言えないが、移動実装で武将行ったのは事実だし
他の6人のおかげで勝てたのもまた事実

とりあえず

a0032309_11562595.jpg

ターン



さてさて、メンテあけたら新装備祭りなのかな
噂では星野山関連だとか・・・ああやだやだ
噂は噂のままでと思いつつ、鋼板とか在庫確保、どうなりますやら

by kajiyanoossan | 2005-12-14 11:58 | 信長オンライン
<< プラスマイナス勘定して、今回はプラス 早めに就寝 >>