貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真冬の薄着

帰宅して、公式を見て、陣の時間と状況から
まずは坂井平野と思いログイン、いつもの場所へ移動

a0032309_112739100.jpg


わたし、まーつーわ、いつまでもまーつーわ
たとえあなたが溝江奪還こなくてーも

いつもと違いSSをトリミングして使用しているのは
チャット画面の部分がどうあがいても公表できないレベルだった、からではありません

断じて

とまあ、雑談しながら溝江前でまったりにらみを利かせている
・・・・気分になっていたのですが

とりあえず立っていると、神割れの大声が届いてきました
場所を聞くと敵中中だとか、ふぅ、一応俺神職だからいかねばなるまい

とりあえず一回突っ込んだらがっちりNに叩き殺され
怪我でどうしたもんかと思うと、とりあえず場つなぎで別職入ったとのこと
ならどうにかなるのかなあと思っていれば、再度救援

アタッカーであれば、全てのステータスがガタガタな怪我状態での
武将救援は避けたいところであるが、詠唱付与・韻には怪我関係ないし

救援行きますか、もう一度
a0032309_11344062.jpg

浴衣で!

囮をしてくれた方が全部Nを釣ってくれたおかげで
武将前で少々まごつきましたが、無事取り付けました

状況的にはほぼ安定であったので、まあ
俺の救援はダメ押しに近いものがありましたな
つつがなく安定、敵の数が残り一体になったところで

a0032309_1137111.jpg


こんなことも平気でする・・・と見せかけて
敵体力と味方行動予想から逃亡前に終わると踏んでましたがねw

ま、逃げたところで別に問題はないし

経験30万ちょっとは嬉しかったが

a0032309_11381821.jpg


雅楽の妙は進展しませんですた

その後もぶらぶらしてたら、奈良から大量に持ち込んだ
鹿せんべいの在庫がついに切れてしまいます、さてどうするか

検索をかけるとレモン殿がいたので
おなかすいた対話を投下して弁当の確保に成功
ありがたしありがたし

つっても、この陣はまもなく終わりそうなので
そのまま神主をそこで落としてPL開始

修理がないので駄々をこねて空前殿を駿河まで引っ張る
たちの悪いPL野郎Aチームリーダーは今日も日和見坊主でのんびり

修験四終了、次は神通五だな、コレが終わったら
知行産物の受け渡しもかねて薬を一回雑賀に戻すか

薬の工房も四になったし、最近知行放置だし
鍛冶屋の人口8800だからぼちぼち改良材料準備しなきゃならんし
林地・畑・水田の材料用意してないし、準備不足多いわわ

その後、空前殿の陰陽が目付試験ということで
稲葉にいた深雪殿を呼び出しインザしょうせんきょう
深雪殿の知人もきていただき6人、負ける理由はないので

a0032309_1205547.jpg


問題は何戦目で鬼紋がでるかということだ

2戦目(´・ω・`)以外にあっさり

その後、侍を駿河に戻してログアウト、また明日も、適当に

おっと、言い忘れていた
中中を救援にて落とした後、中後に通じる門前乱戦
怪我なのでどうにもならんと思っていると
同じように座っている朝倉家薬師を発見

近づいて座ると、向こうもより近づいて座る

a0032309_1201936.jpg


今日も無言のコミニュケーション成立

by kajiyanoossan | 2005-12-12 12:01 | 信長オンライン
<< 早めに就寝 たまには戦場でまったり >>