貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまには戦場でまったり

これ、土曜の話

ログインしてまずはPLだと駿河に出現
山伏のノルマを修得2マスと定め、黙々と狩り
はれて医術四終了、明日は修験四だ
とか思いつつ、駿河を後にしてインザ坂井平野

この陣は朝倉家の先制攻撃がヒットして味方左先落ちスタート
昨日一昨日とたたずんでいた敵右先にポジショニング不可

さて、と思い中先で待機、ちなみに怪我
がっつり敵襲、当然叩けず

軽く凹む

よーし、パパ中中防衛しちゃうぞと思いスタンバイ
敵徒党見つけたぞぉ、タゲったぞぉ

中中敵徒党きたぞぉ

全然違う徒党タゲってたぞぉ

_| ̄|○

そこで囮募集の声を聞いたのでやさぐれ特攻開始
怪我のまま味方右中にいますと、あらやだという位のN狩り徒党

ただ狩られるのもなんなので
相手徒党のど真ん中で#座る

普通に無視されてN釣ってきたので
武将以外全員を逆に向ける裏ロケット作戦敢行
侍の方にお願いして叱咤をやめてもらう念の入れよう

N徒党がじわじわひいていきました、枯れたってのもあるけどね
よし、この勢いで押し上げる、少人数ならではのやり方だ!

a0032309_2282515.jpg


無抵抗主義 インスパイアド バイ マハトマ・ガンジー

雑談しながらこんなことやってても、敵徒党が勝手にどっかいって
地味な押し上げ、まあ、俺を相手にしても時間の無駄だしなw

とまあ、寝ながら雑談していると、近づいてくる朝倉中老クノイチ
襲われるかなと思っていると、俺の正面で/寝る

(´・ω・`)お?

そのままねっころがっていると、やにわに立ち上がり/正座

( ゚Д゚)ハッ

a0032309_2214973.jpg


さてさて、このような行為に乗るという方は
当方朝倉家に知ってる人はかなりいないのであるが
一人、心当たりを思い出し、突撃隣の国の中老

a0032309_22151978.jpg

a0032309_22152893.jpg


とまあ、この流れから分かるとおり、滅殿が武装解除で正座したので
俺も象牙剣を装備から外し武装解除、対話で伝えると相手も武装解除

a0032309_2217856.jpg

BGM 「イマジソ」 by ジョソ・レノソ

その後雑談という名の敵徒党足止めに成功!
分かれた後は奪還の囮の特攻をして、割れるも救援はいったのを見とどけログアウト

たまにはこんなのもいいものだと思うが
この陣はがっちり落としてたので、援軍としては俺はハズレだなw

by kajiyanoossan | 2005-12-11 22:19 | 信長オンライン
<< 真冬の薄着 放浪山伏 >>