貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

放浪山伏

コメント返し

ロボ沢殿
>最近30代多くないからなんともだ、一番楽しいのは45~くらいで修得に目処がたって適当に戦えるときだと俺は思う気がする、侍も神も50になっても目処たってないがw

ぺいぞう殿
>思いつきでやったので、というか、そんなにいっぱいAチームってあったのかと、愛媛は電波後進国なのでお許しを、まあ、セリフもネットで調べたら、エンジェルのセリフなかたあ

青殿、宮殿
>時間不定で適当にやってます、というか30になったら装備作って稲葉に移住なのだがな


a0032309_1028080.jpg


さてさて、ログインするのは坂井平野
例によって敵左先防衛だが、タイミング悪いのかさっぱりこないぜ

時間的に押してきたのでPLでもしようかと思えば
武将に誘われます、まあ時間も時間なので一発勝負で

止められ

馬で叩き割られ、敵の薬に止められ
適当に唄(不和、死など)を唄いながら殺されることにいたします。
んで、ログアウトして山伏を少し育てようかと

相模に移動してマイフレンドかま風の元へ

(つД`)落ちてる

こりは困った

私設会話で雑談しながら、じわじわ移動開始
適当なレベルの敵を倒しながら、なんかいないかと放浪

駿河にて、日和見坊主というのとダンス
これ結構うまいな、反射持ちだが

薬侍のコンビだが、しばらく居座ることを決意

17~19の1~2体

PL野郎Aチーム参加者募集中です
先客いたら対話してまぜてもらおうかのう

返す返すも

南海狼時代を透漆で駆け抜けたのが悔やまれるわな

by kajiyanoossan | 2005-12-10 10:46 | 信長オンライン
<< たまには戦場でまったり 山伏育成開始 >>