貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山伏育成開始

コメント返し

でもたま殿
>7-7対人の徒党戦では沈黙解呪ループかと思いましたが、少数なら雅楽にも結構楽しみがあるのかなと思いますた。んでもまあ、対人はオマケでいいかな、俺は

さてさて

ログインしたらインターバル。私設会話で空前さんとかと話してて、とりあえず開幕までPLでもしようかということになりました。二代目鍛冶行こうか、陰陽行こうかとか思案の末、そういや門屋家は盾、サポート、アタッカーといて回復がいないのと、いい加減純粋なセカンドである、山伏の育成でも始めるかなと思いまして、大和で遊ぶことに






戦場でならした俺たち特殊部隊は、前哨戦の間は稲葉でぶらぶらしてたが
稲葉を脱出して過疎地に帰った
しかし、過疎国でくすぶってる俺たちじゃあない
ネタさえなれば対話一本でなんでもやってのける命知らず
不可能は不可能のままで低レベルの敵を粉砕する
俺たちPL野郎Aチーム

a0032309_9525617.jpg


俺はリーダーの鴨取権兵衛、通称爺、透漆作成と松やに採取の名人。俺のような修得遅れでなくては百戦錬磨のつわものどものPL相手は務まらん。

a0032309_9552932.jpg


俺は空前絶後、薬は絶子、自慢の警護反撃に、敵はたいていイチコロさ、目薬かまして敵徒党の薬からまげっつの馬まで、何でも撃ち落して見せるぜ。

a0032309_9583737.jpg


俺は門屋相兵衛、通称ぷげー、空振り反撃死の天才だ、罰当たり四でもぶん殴ってみせらあ、でも、バサラの硬い敵だけは勘弁な。

a0032309_101522.jpg


よぉ、おまちどう!俺様爆弾石ぷりん、通称稀少種仙論。禁呪の腕は天下一品、武運?後光?だからなに。

俺たちは修得の入らない敵にも無駄に経験の多い敵にもあえて挑戦する
頼りになる割と神出鬼没の
PL野郎Aチーム

助けを借りたいときは(俺たちがヒマな時なら)いつでも言ってくれ!

とまあ、関東では再放送始まったらしいのでインスパイアされてみました。
無事活三覚えました。レベルも26になりました、これから28まではかま風に篭ります
その後、坂井平野いって武将行きましたが失敗、時間の都合と
回線がっつり落ちたのもあって、今日はログアウトしました。
PLご協力ありがとうございました。










a0032309_10105363.jpg


あたしは空前凛、通称霊石自販機、今回のネタはAチームが4人という理由で
さりげなく外された陰陽師、30代は最近少ないので勧誘募集中!

by kajiyanoossan | 2005-12-09 10:12 | 信長オンライン
<< 放浪山伏 坂井平野とつたやまん >>