人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

坂井平野とつたやまん

坂井平野とつたやまん_a0032309_1524975.jpg


コメント返し
宮殿
>まあ、気がつけば坂井平野、展開次第ではまずはPLからなので
御霊とか向かうのはもう少しかかるかもしれません

さてさて、ログインして
まあ、予想通り新装備なんぞありません。とりあえずは出世するかと

坂井平野とつたやまん_a0032309_1552980.jpg


ご挨拶に伺います、鍛冶も神も、中老は城代から受け取ってるから
こいつがはじめてなんだよなあ

坂井平野とつたやまん_a0032309_1561182.jpg


松永久秀隊キター

侍も気が向いたらまたどっか移籍させようと思ったが
こうなると居座るしかないのかもと思う、もっともラヴな松永久秀

坂井平野とつたやまん_a0032309_1571048.jpg


茶釜もらいました、ええ、がっつり使いこなせませんヨ

( ゚Д゚)ハッ知力装備

まあ、平蜘蛛はすでに一個

雨宮殿から「預かった」ものがあるんですけどね
これはこれで、大事にしましょう

つつがなく中老になった後、なんとなく坂井平野に行こうと移動すると
リアルで呼び出し・極キュイーン

帰宅後あらためて坂井平野

よーしパパ今日は一回は武将徒党止めちゃうぞー

ええ

2時間敵右先で待ってましたよ(つД`)
そんなおり、逃亡救援合図でたので
猛ダッシュして叩いたら、29歳侍

んー

逃げろやと思い放置します

しばらくすると赤いバーがキュイーンとキュイーンときます

唄うか!

坂井平野とつたやまん_a0032309_211962.jpg


旗は瀕死、救援は武芸と鉄鍛冶、ええ、不和唄を奏でるのは最高の展開ですね
あとは高みの見物としゃれ込みます

坂井平野とつたやまん_a0032309_221717.jpg


ちなみにこれで旗折れ

坂井平野とつたやまん_a0032309_224317.jpg


まあ、手裏剣ないし、逃げられるんですけどね
不和唄、少数対人では間に合うから結構脅威なのかもね、とか思う

まあ、その後調子のって救援入って不和唄決めて
ヘイトマックスで集中砲火くらって死にましたが
気持ちよかったからどうでもいいさw

怪我待ちでぼんやりしてると、武将徒党のお誘いが
まもなく落ちようと思ったことと、怪我待ちなので辞退すると
怪我まってくれるというので、ほな行きますかと徒党に入ります

徒党にツタヤマン、なんでも近々引退するとか
田倉崎連敗時代からの叩き上げがまた一人去るわけで
寂しいですのう

とはいえ、悲しんでいても始まらぬ、まずは
敵右中小泉を叩き落して景気付けと行きましょうか

囮の方の協力あって無事取り付き、弱体ナシ
序盤霧散とか沈黙の霧とか手裏剣乱射とか全体麻痺とか
色々きますが、どうにか持ちこたえます

つたやまんのはんぺーごぼーからまず2,3の守護持ちを潰し

坂井平野とつたやまん_a0032309_284031.jpg


以降は太極で確実掃除モード
ある程度減ったら森羅連発モードで
蘇生と秘薬もまあ、来ましたが割合安定して落とせたのではないでしょうかねえ

坂井平野とつたやまん_a0032309_295054.jpg


お見事!

まあ、縁あらば、またどこかで会いましょう

by kajiyanoossan | 2005-12-08 02:11 | 信長オンライン
<< 山伏育成開始 天王山終了 >>