貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もえばとん

帰宅したら前哨戦ですってよ、奥さん
とりあえず風呂に入る前に回ってきたバトンの処理をしておこう

しかし

あっしは「萌え」という日本語を普段使わないから、ピンとこないのう

★属性を正直に告白せよ

すまんが、萌えって何をもって萌えというのかわかんねえから
属性とか言われてもさっぱりだw

★信オンだと

よくわかんねえからパス

★萌え小道具を答えよ

釣り竿かな、リールはいまいちなんだが、釣り竿はいい
手にとって軽く振ったときいい竿だとゾクッと来ることもあるってもんだ
具体的に言えばダイコーの「コブレッティ」あれは震えたなあ
普段はメガバス派だがね、磯竿とソルトルアーはダイコー愛用してます

★信オンだと

右手武器、太刀かな

★萌え場所を答えよ

長野県の海津城跡かな、近くの駅が1時間に1本とか
まったく観光地化してないおかげでほどよく寂しげな趣があり
石垣しかないのだが、その石垣に立つと周辺の風景が一望できる
まさに戦国の城、拠点としての実用性もばっちりだ

★信オンだと

合戦初日の関所をくぐって戦場に入った瞬間だな

バトン来たので答えたが、わけわかんなさに拍車がかかった気がする
「萌え」というより「燃え」だよなあ、この回答ってw

バトンわたしかあ、ここ読んでる人間ということと
同じく雑賀「おっさん」家老である

あんたに任せた、後はよろwww

とりあえず風呂に入って門屋家心得でも書こうかねえ

by kajiyanoossan | 2005-12-01 23:19 | 個人メモ
<< 囮の話1 想定外開戦 >>