人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

侍一区切り

コメント返し

総帥殿
>効率徒党に枠がないなら、自分の職を組み込んだ効率徒党を作ればいいじゃん!
そう考えて徒党作るだけで、この世界はほんの少し楽しくなります。

ぺいぞう殿
>あらまあいらっしゃい。森の動物たちはたしかにバー読み練習には向かないかもしれません。兵法壱修得なら越中屋敷なら。かなりハードに鍛えれること請け合いです。とりあえず明日から鍛冶育成起動するので追いつけたらよろしくです。

宮殿
>ぷ芸の条件ですか、まあ、該当しないと思う点もありますが、まわりのよか武芸の人たちを見るとまだまだぷ芸だと思う今日この頃、何より攻撃力がないのでなあ

霧島殿
>迷いなくそれをやれたら俺もどれだけ幸せになれるか、、、というか私も基本は効率厨なので、どうしても「普通に」立ち回ってしまいます。

さてさて

天気予報も見ずに釣りに行って時化った海の洗礼を受け、速攻撤収でうどん食って帰ったそんな夜。稲葉でもどうせ徒党はしんどいだろうと思い、三方が原行きます。

ヒマですばい。とか思いつつ適当に叱咤激励とかしてたら、襲われログ、敵襲かと思うと単なるソロ特攻っぽく、周囲には俺一人しかいなかったので生暖かく見守ります、逃走成功、叩かれると思ったのでしょうが残念俺は叩かない、別にまげが欲しくて戦場に来てる訳でもないのでね、そしたらまた絡まれ、また逃走、やっぱり俺は生暖かくみ守っているのです

侍一区切り_a0032309_0154577.jpg


こっちが叩かないことを分かっていただけたのか、怪我だと思われたのかわかりませんが、お互い「手を振る」「お辞儀」をした後やっぱり絡まれて成仏されていきました。無駄なマゲッツはどうにも性に合いません。その後、ふらふらして中中前の乱戦で遊びつつ、最後はN狩りに誘っていただいてやってみましたが・・・名匠でねえorzあれのない鉄砲鍛冶は使えねえ

どなたかお譲りいただけないですかね、代金払うつもりは頭からないですが。

就寝

翌日、目が覚めてとてとて稲葉山。タカ殿と美空殿と真中殿を発見、この三人をTDに引っ張るといわゆるHTDになるので、最近お気に入りの越中さすらい熊に向かうことにします、経験も悪くないし、戦う感じもつかんでる、そうなると攻撃型徒党を構成できるのです

ぷ芸、武芸、神典、刀鍛、雅楽、暗殺

侍一区切り_a0032309_0203434.jpg


SOUHEI!!

雅楽の方にヘイト集まりすぎちゃうのがちょっと欠点
カラス天狗やったときは一回雅楽さん死んでしまったので、対策として

侍一区切り_a0032309_02228100.jpg


全身腕力、守護はしないが一所はします、回復も吸収貰って4連でばっちりだ
というかぷ芸とはいえ、盾装備そろえて昔の侍のように立ち回るってのも大事かなあ
知力装備でも作ろうかしら、どこにもそんなお金ないけどね!

この徒党、最後に、越中屋敷の帯、加賀屋敷の匠、羽なんとか鳥もやりましたが(なんもなす)
刀鍛冶の方に

「刀鍛冶だしてここまで殴っていいのは久しぶりでした」

といっていただけたのでまあ成功かな、49侍で500万近くは稼いだし

さてさて、剣風いくぜとTD党首開始、7人そろえてレッツゴー

・・・HTD修得には厳しいっすねえ。まずは高レベルアケロ
はい、ババアきました、死ぬのはわかるがこれでもくらえや

侍一区切り_a0032309_0261593.jpg

おりゃあ

侍一区切り_a0032309_0263140.jpg

ああん

この2枚のSS良く見るとばばあの体力がちこっと減ってます、あれが鬼神のダメwww
最後は龍引いてそこそこでしたが、結局足りませんでした
党首の気力が落ちたので、青だすとなんだか速攻誘われ

SSとってないけど、無事に剣風修得、これで侍一区切り
明日から安心して二代目鍛冶のPLにいそしめます。宇治?
今回は参戦しないのを決め込んでるので御容赦ください
理由はどう取り繕っても暴言になるのでここでは書きません
場合によっては坂井平野も行かないかもしれません、次からはどちらも
馳せ参じるつもりではありますがね。

剣風を覚えたので今日は三方でもイクゼと移動開始

侍一区切り_a0032309_0302859.jpg


美濃から尾張に高速道路でも通ってるのかという不思議なグラを眺めつつ
三方が原、適当に歩いてたら武将に誘われてほいほいついていきます。
まあ、なかなかうまくいかないものです、とりあえず一度は

侍一区切り_a0032309_0313142.jpg


速攻叩き潰されて乙、というか鉄砲武将で6のとき
お供の鍛冶も鉄砲なら、忍法さんいれたら難易度だいぶさがるのかのう
まあ(自主規制)だから、仕方ない、勝敗は世の常だ

勝ちで終了、前哨戦興味ないのでログアウト、このあと風呂、その後
ちょこっと開幕まで起きてれば、遊んで行くかな三方が原

どっちみち侍も紀伊に動かさないとならないし

生産のつもりだったが、とりあえずタマハガネ、ハガネイタの材料で
潜在稼ぐために、まずは二代目を30にすることを目指そうか

by kajiyanoossan | 2005-11-30 00:33 | 信長オンライン
<< バー読みの話3 修得三昧 >>