人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修得三昧

コメント返し

空前殿、宮殿
>俺も反則だと思うが、それでぐぐってでてくるのは少し嬉しいかな、とも思う

雷○殿
>剣風終われば道場目録とか忘れて、生産して、その後ようやく鉄砲かなあ

さてさて

ログインすると宇賀神殿が青びっくり、日曜夜8時、青がごろごろ転がってる時間じゃないか
ブラザーと思い、とりあえず勧誘した、幸い、星崎殿が特化変えたらしく
青だしてたので、最近一番しんどい神職を早い段階で確保できた、よかよか

で、徒党作ってたら、41僧ですが入れますかという対話が来ます
赤びっくりとかだしてなかったのですが、そのアクティブな姿勢は
とても大事にしたいと思いましたので、TDとりやめて越中に向かいます

修得三昧_a0032309_3541135.jpg


まあ、拉致されてる人もいますが、細かいことは気にしない

ぷ芸、陰陽道、神典、鉄砲、修験、仏門、特化修得中の僧

の構成ですが、まったくもって普通に狩れます、1丹やって
シメにくたべたたいて、戦闘中に丹が切れるいい按配でございました

修得三昧_a0032309_3563171.jpg


レアな薬師フィニッシュ

で、解散して飯を食います、余談ですが鉄如意、本草殿にお買い上げいただきました
ありがとうございました。少しは赤字帰ってきたので、またこりずに材料ためたいと思います

飯を食って戻ってきたら、宇賀神殿が青びっくりに継続の唄をかけていたので
今度はTDへ、徒党を作りながらどうしても僧兵がほしくなったので
まこっちんを僧兵で召集、他は難度13修得希望の人を集めて
もぐれば龍爪、天狗クエだったので、ボス完全無視の狩り尽くし
1丹徹底的に修得して、気分良く脱出し、SSを撮り忘れる

んで、気がつけば鬼気まであと少し、レベル49もあと少し
TD中に深雪殿と対話してたら、忍者腕力装備が出来たということなので
んじゃ、もっかいTD行くかとハッスルモード

そしたら河内殿が立ってましたので、とりあえず拉致して
やっぱり越中、レベル縛りのなくて美味しい狩場はいいデスネ
さて僧兵を探します、大声で叫んだが希望者ナシ、どうしたもんかと思うと
稲葉に入りなおしたら発見、即対話

修得三昧_a0032309_421642.jpg


当方もよく勧誘もらったら「ぷ芸ですがいいですか?」と言い返します
まあ、補足文にも「ぷ」と入れてますしね、誘うならそれを承知でってことで
しかし僧兵の方にこういわれると、最近稲葉で僧兵見ないのも納得できたり

今日も稲葉でたかがレベルのダンジョンで特化募集の声を聞いたりしてました
当方もネタ徒党のときは結構特化にこだわる、というか特化前提のネタ徒党だからなあ

しかし

特化に関わらず、その特化を好きでやってる人を誘ったら
はずれることは決してないと思うんだけどね、安易にいわゆる
優遇と呼ばれる特化やってるほうが、何食わぬ感じではずれてることもあるんだがのう

とか、雅楽、鎧、武芸の特化選んでる俺が言っても説得力ないか
まあ、拉致メインとはいえ党首よくやるんで許してくまさい

そんな僧兵の方に送信した俺の返事

修得三昧_a0032309_47896.jpg


そんなわけで越中熊、弱いし経験悪くないし、13修得マックスだし、こいついいわあ

修得三昧_a0032309_47477.jpg

修得三昧_a0032309_475979.jpg


久しぶりにやる殴り徒党も楽しいなあ、と思う夜
殴り徒党なら殴り徒党らしく、やるしかないようなあ、と思う

修得三昧_a0032309_493578.jpg


鍛冶屋の山岡殿ももちろん乗っているのだが、画面切り替わりで
SSが綺麗に取れなかった、河内殿も幽霊っぽいしなあ、
みんなが殴ろうとしているのに、ぎりぎりで隠れて
いじめ問題で僕はやってません、とかそういう感じか、まあ

修得三昧_a0032309_4102928.jpg


きっちり袋叩きに参加しております

無事に49歳、鬼気修得、さあ、剣風が見えてきた、頑張ろう

by kajiyanoossan | 2005-11-28 04:12 | 信長オンライン
<< 侍一区切り 剣閃修得、後2マス >>