貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

剣閃修得、後2マス

コメント返し

篠崎殿
>門屋家はさりげない優しさとふしだらな妄想と耐えがたい世知辛さで運営されております、たまにいい人になることもあるということです、ほほほ

ログインして、今日あんま時間ねーなーとか思うと
2分で誘われるミステリー、いとうれし

45バサラで難度13修得は激しく微妙ですが
夢があるので文句は言いません、それでもたまに
入る敵がいるので剣閃無事修得、後2マスです、がんばろう

ムラのあるTDより越中通いのほうがいいのですかねえ
誰か誘って!とりあえず三方援軍いけずに国賊な侍は
今日も稲葉で鉄如意売り子、いや売れねえ、まあ、地味に

なんとかメンテまでに剣風覚えて侍育成に一区切りつけたいものです
まあそのあとはためてる鉄の打ち替えと狂気の炭掘りですがね

某所にてその国の四天王の辞世の句があったのを見て
なんとなく俺も大好きな辞世の句を書いておく

屍をば 岩屋の苔に 埋めてぞ 雲井の空に 名をとどむべき


誰か分かる人は俺と戦国嗜好が会うかもね
正解はまた後日

by kajiyanoossan | 2005-11-27 00:40 | 信長オンライン
<< 修得三昧 鉄如意ノックと修得TD >>