貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鉄如意ノックと修得TD

投稿時に「内容」のところの右のほうに「More」があるから、そこの左にチェックをいれるといいと思いますよ。

a0032309_1242136.jpg


とまあ、思いついたことを適当に書きながらログイン
雑賀市終了間際だったが、まあ居座ることにする、ついでに
稲葉より小刀職人を呼び出して、鉄如意ノック100本開始

マイナス2本、紫織丸殿や猫乃殿から蛋白120を分けていただき入魂
220の魅力マイナス2と240の腕力プラス2ができる

220の方を4000で売り出すが売れず、3000に値下げしても売れず
かといってこれ以上下げると赤字の補填がw
まあ、自前で材料用意してもう100か200か、やってみるかのう
目標は生命240に魅力入魂鉄如意です、

がんばれ兼定!

刀鍛冶の生産品は俺には作れないのよねん、しかし
現在の資金では具足羽織ノックも資金の都合上できませんね
素直に小刀とか太刀でも炭掘って作ろうかのう

んで

稲葉で売りこしながら適当に拉致してたら
TDいけそうだなあということに気がつき、なんか無性に
僧兵連撃が見たくなったので、僧兵募集を叫んで見るも応答なす
密教の方をお誘いしてTD行ってきました

幻影外周ヒャッホーイ

次はバサラ、ここは修得をあきらめて皆殺しで夢追いに徹する
大盗賊はでなかったが、深雪殿と空前殿の奮闘により
クリア、銅銭5枚ゲット、気持ちよく就寝

あとTD1回行けば剣閃いきそうですな、とりあえずは
侍の難13終わらせて、生産生産、神職の雅楽参はまだ先でいいや

やること、というか、やりたいこと多いが、時間がないものは仕方ないデスネ

by kajiyanoossan | 2005-11-26 12:13 | 信長オンライン
<< 剣閃修得、後2マス 鉄如意準備中 >>