貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鉄如意準備中

コメント返し

情報局長殿
>チラシの裏に関しては返答しない仕様なのでご容赦ください

彩音殿
>おなつかしい!!飛竜仕様直後の雑賀内紛の時期にいなくなったからゴタゴタでいやんなっちゃったのかなあ、と思ってましたがそういう事情でしたか。覇王伝サーバはまあ人が減ったような気もするがとくに変わりもなく、雑賀衆もあの頃のメンツはまだ結構残ってるとは思う。まあ合戦での戦い方はガラッと変わっちゃいましたけどね。とりあえず先陣の一所陽動に引っ張られまくって時間かかりまくるってことはなくなりますたよ、慣れってステキですね。

一昨日はTDでちょろっと稼ぎ
昨日は蜃気楼行ったけど割れ壊滅+友人から今から行く連絡あったので落ちました。

深夜戻ってきたら虎鍛冶に託した鉄如意材料が足りないとのこと
さて、何が足りないのか今度連絡求む

深雪殿が越中で遊んでいると聞いたので、混ぜてもらおうとおもったら
加賀で㌧所に絡まれて死ぬ、そこで萎えてログアウト、最近絡まれ多いなあ
気をつけなきゃあ

今宵も帰宅できる頃には雑賀市終わってるだろうし
また13修得がんばらなきゃなあ

とりあえず武器熟練弐は覚えた、あと3マスだ

TD(45↑)越中への誘いは年中お待ちしております(゚∀゚)

後は、公式見たので、俺自身の売り子は難しいが
大鎧でも作るかの、もちっと採掘すっか、そのために

by kajiyanoossan | 2005-11-25 12:01 | 信長オンライン
<< 鉄如意ノックと修得TD 合戦一休み? >>