貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

言ってはいけないのかもしれないのだがな

コメント返し
情報局長総帥殿
>まあ、こりずにいくさ、やれることは限られてはいるがな

薬で坂井平野行きました。ちっとも止めれなかったな、未熟だわ

あとは何も言わない、ただ、明日以降も行く
あさっては仕事早いから明日夜はあんまできんかもしれんけど

それでも、まあ行く

行ってるだけなのかもしれないけど

前回の宇治といい、今回の坂井平野といい
少し、見失ってるかな、自分を

三方、宇治、坂井と3週目に突入してるってのも、あるのかな
順当に行けば、来週三方援軍か、さすがに休むか

ネガティブすぎるな、俺

ツタヤでなんかDVDでも借りて、見ることにするかな

by kajiyanoossan | 2005-11-19 02:16 | 信長オンライン
<< バー読みの話2 坂井平野参陣開始 >>