貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇治終了

コメント返し

藤殿
>まあ、ふらふらしていれば見つかるものです。ええ、日本最大の掲示板とか

青山殿
>なに、チラシの裏、単なる願望・・・

a0032309_11492926.jpg


荒木はここ一番で必ずこのセリフを言ってくれるなあ。
とか思いつつ、帰宅したらすぐに陣終了

稲葉で侍で青びっくりだしてみるも、30分で飽き撤収
やっぱ党首するしかねえなあ、と思う冬の夜
まあ、他のことすっかと各キャラを移動させておく
そろそろ知行産物を鍛冶屋か山伏にうつさないと、なにかとめんどい
とか色々やってたら陣開始が近いのでまげで宇治へ

開幕武将徒党に放り込まれる

まげ 刀(アタック) 鉄(アタック) 暗殺 武士道 神通 仏門 

a0032309_1225582.jpg


先限定ですがレッツ陣笠。いや一度やってみたかった
そんでもって

a0032309_1234793.jpg


まげらお殿の

a0032309_1241537.jpg


だいなみっくすぺしゃるが

a0032309_1243965.jpg


炸裂します。

こんなことしながらも

大館>三淵>中川>朽木副>朽木、と沈めてログアウト。俺の宇治終了
状況次第だが、明日からは三方と坂井平野なのかな、どちらも援軍可能だが
まあ、宇治援軍のお礼もあるし、坂井平野大目で参陣の予定

ただ、時間的に最近は遅いので坂井平野だとたまにどうにもなんない
状況があるので、そんときは三方でも行こうかなあとか適当に考える

んで

どういう状況であれ、何であれ
次の雑賀衆の合戦は出ません
年内は門屋家は静観以外の献策はしません

雑賀実装以来、合戦週の間、行かなかった日はあっても
まったく参加しなかった週は一度もありませんでしたが
次の合戦は、最初から最後まで休もうと思います。
まあ、俺一人でないところで大勢影響ないから問題なし

負けているときより、勝っているときのほうが色々見えてくる、からのぅ

by kajiyanoossan | 2005-11-16 12:11 | 信長オンライン
<< バー読みの話 おふらいん >>