貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おふらいん

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/1211.swf

感動した!!

ともあれ、今日はこのまま寝ます
あー昨日のこと書いてないな、まあいいや適当に書くか


昨日のこと

走り回って陣終了。走ってただけ。
その後、深雪殿にちょろっとPLしていただいて就寝

a0032309_42322.jpg


なんかもう精神的にこんな感じ。

以下、チラシの裏







炭田掘男を育てるか二代目鍛冶をものにすべきか思案中
侍も剣風までは育てたいしなあ、水曜の合戦状況次第かの

二代目鍛冶を育てて対人ハッスル徒党でも作ろうかしら
半固定徒党っぽく作ってみたいわそういうの
普段は囮とか武将徒党とかN狩りとか伝令とかまあ好きにやってて

敵徒党を誰かが止めてくれて迎撃しなければ
ならない状況とか

あるていど戦果に差が出て、相手の動きを封じるべきときに
向こうの徒党を片っ端から狩らねばならない状況とか

そんなときに
タテモノをメンバー分全員そろえて、向こうに

「三つ鍬徒党キター」

とか言われてみたいとか突然思ったり
そのためなら断片10枚でも侍武士道にしようかしらとかって侍三好だたw
初代鎧鍛冶と雅楽まげ神主は対人は想定外だからどうでもいいんだけど

薬(レベル25 修得遅れ絶好調 今日も透漆のために右手が光る! 山伏希望)

陰陽(レベル31 修得は並 向かい合う時間は敵より炭山 召喚希望)

鍛冶(レベル22 修得適当 鉄砲撃ちたくて鍛冶屋作ったあの頃を思い出せ 鉄砲希望)

どれに手をつけようか、まだまだやれることが多い

しかし冒頭のフラッシュでやさぐれた心は結構、澄みました。

by kajiyanoossan | 2005-11-15 04:12 | 信長オンライン
<< 宇治終了 宇治優勢の妙 >>