貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇治優勢の妙

コメント返し

ゆまでらげどうそう殿
>野良だとぷ芸の方がよっぽど誘われない気がする。まあ俺は青びっくり出しても
たいてい15分くらいで飽きて党首するかログアウトするかなんだが
最近は誘われない職より誘いたい職、神職いねえのがとても辛い。たいていの方が
根とか三輪とかイザナミなんです。こちとら行く気も資格もないっての!

さてさて宇治、ログインすると開幕だったので
とりあえず囮で開幕細川ひゃっほいで取り付き、その後
とてとて大館の囮にいこうと走っていると

「門さーん、あとでコンビニ強盗いかない?」
「おうけえ」(囮で疾走しながら)

a0032309_20144461.jpg


組長殿はコンビニ強盗が大好き!

との一文だけでこのブログを判断されると大変なことになるなと思う。
昨日も思い切り書き忘れましたが商店は速攻で閉店に追い込みました。
いやあこいつは倒すと敵には地味に効くしいいですなあ。

その後は伝令と囮でとてとて

その最中、孫弐殿からN狩の誘い
普段ならよほど状況が安定しないと断るのだが
この話は断れんのうと承諾、とはいえ
対人徒党と戦ったり割られたりなんだりで
あんまかれませんでしたな、まあ逆の立場なら
俺も嫌がらせ万歳で立ち回るからまあ仕方ない

就寝、で起きて仕事行って、今
ロッテ対サムソン見ながら書いてます。

とりあえず風呂に入って、宇治に向かいますかね

そういや最近は実装に不和の唄入れてるおかげで結構逃げれます
a0032309_20213597.jpg


割られ>ソロに叩かれ>不和いれてぼんやり
>やっぱり救援出してて神が突っ込んでくる>ダブルで不和
>逃亡オーイエー

個人的には武芸あたりに来てもらって是非4連かっ飛ばして欲しかったですが
この手の話で会心の出来はやっぱり鎧鍛冶時代の

刀鍛冶に叩かれ>開幕怒り>こっちは破鎧2発後狂ったように手裏剣
刀鍛冶満を持して狙撃>回避>二回目の狙撃>鎧破壊に徹していたので
ダメ少なく俺死なない>そのまま逃亡(゚∀゚) 

かな、まあなかなかうまくはいかないものだがの

by kajiyanoossan | 2005-11-13 20:25 | 信長オンライン
<< おふらいん 宇治篭り >>