貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇治開幕

コメント返し

藤殿
>まったく知らぬ人との出会いもまた新天地の楽しさかなあ、と思います。まあ気が向いたらまた課金してもどってきんしゃい。

ゆま殿
>尼をつけるのを忘れとった。まあ脱いでも僧は誘われにくいのだろうなあ、と、あなたを知人リストでウォッチしながら思ってます。がんがれ、というかそこまで誘われないならばなんとなく僧がやりたくなってきた。しかしアカウント満杯(´・ω・`)

れま殿
>丹補給ありがとうございました。まあ、あっしのメインの仕事は丹も装備もいらず、心意気一本でやれますが急に誘われるときもあり、少しでもいただければとても助かります。

というわけで最後の2日を書き忘れ三方が原終了。東は戦争、西はチャンバラと揶揄されることもありますが、一応、北条側から見たあっしの視点としては大声に関してはあっしと本草殿二人で互角に渡り合えます、陣落としN狩り対人はやはり戦争と言った按配、当たり前のように中7後7を攻めていくのはちと圧巻ですた、ええ。北条家はとりあえず武将を落としにいきます。Nとかも無論やってますが、落としすぎるとかえって牧場作られて引き分けになっちまいがちな今の仕様でもあえて武将を攻め続ける北条家、あっしは好きです

次の三方が原は田倉崎地形じゃないからちょっと参戦率落ちるかもですが
と、いうか、剣風おぼえなきゃあと真剣に思いますた。んなわけで侍を稲葉に配置

とはいえ、いよいよ宇治開幕、甲賀同時発生で雑賀本願寺連合vs足利朝倉連合の
合戦になっております。帰宅後あっしも無論神主で参戦。いきなり中中鈴木が7で
帰宅しますが、防衛合戦にらみ合い、シズガタケ地形は中の防衛線が鍵ですなあ

a0032309_11544085.jpg


今日も足止め大音響(゚∀゚)
その後も鶴、松田方面粘着しながら、たまに大声、なんだかんだで
2時間は防衛という名の下に鶴周辺にいた気がします。途中雀にきたので
徒党叩き割ったりしたりしてましたが。かれこれそんなことしてると
味方が三淵に攻めるというので囮したら、ろくにNをつれないこの役立たず

Pに止められ、割られ、それでも4人で三淵に取り付いた模様
救援がでています、神職の方はさっき割られてたのでいないはず、これは行くしかない

a0032309_11574915.jpg


全裸で

目をマスクでほんのり隠す50歳神主の羞恥心
ちなみに救援後気合詠唱救援のインの声聞こえたので
時間稼ぎ大音響とかいろいろやってみた、というか移動技能で救援はいったがな

なんだかんだで7人、最初に回復、盾、アタッカー、サブアタッカーの
バランス良い4人だったので救援はなんでもどうにかなりそうでしたしな
救援いったのは、まげ、武士道、仏門、でしたし、負ける理由はありません

順調に敵の数を減らし残り2になったときに
a0032309_11595360.jpg

蟹頭殿の大往生が唸る
そのまま残り1体になったとき
a0032309_1203730.jpg

俺の大音響が吼える
そして敵の体力も残りわずかになったとき
a0032309_122578.jpg

楯殿の準備あり流派で〆る

まあ、先ならこんなもんでしょうな。その後寝ようと思いましたが
神がいないということで時間を見て一戦だけ参加、小雀の奪還いきました。
戦闘前の技能確認打ち合わせ

a0032309_12415100.jpg


人も少ない時間だったのでつつがなく奪還しましておやすみなさい

by kajiyanoossan | 2005-11-10 12:04 | 信長オンライン
<< 宇治篭り たまには >>