貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまには

コメント返し

雷○殿
>記憶に残りだしたのは、あっしは反撃開始しだしたころかなあ、あの頃は4徒党で4箇所攻めるとか、アタッカー四徒党で何分で先抜けるかとか、いろいろやりました。名匠は、なんせNに行く状況の時にログインでけませんなあ、あっし、こればかりはめぐり合わせか

a0032309_1218572.jpg


ログインしたらちょうど開幕だったので囮に突っ込んだら
うっかり武将に叩かれる始末、絶望的な気分になって武将徒党の人に
対話送ったら手前で止められてたとか、結果オーライとはいえ、がっつり凹む
そんな開幕

んで、小太郎陣に居座り霊石貰いながら防衛してて
その後、小笠原行く囮に行って、死んだ直後に武田の方から誘われました
怪我だと言ったら関係ないからと言っていただけます、ありがたいことです。

そのとき、なんとなく徒党の方の紹介文を見たら

a0032309_1223627.jpg


という風に書いてありましたので

a0032309_12232321.jpg


つらつらと

a0032309_1222510.jpg


出しておきました。(゚∀゚)

その後、小太郎襲撃の徒党叩いてみたりふらふらしてたら
高木がフリーっぽかったので仕掛けてみます。
二人割れました(盾侍、忍者)が、救援が(仙論、仙論)きていただけたので

a0032309_12251742.jpg


普通に沈めました、大周天>五雷は強いですな、強いので
あっしは途中から結構最後のほうまで看破とみねに専念してますた。

その後、メンバー一部入れ替えて、ナベ行くことにしましたが止められ
幸い手前だったのでそのまま遁走、ナベ無事取り付きらしい、ちなみに3徒党同時
そのころ、弓内藤が沸いてるとのこと

a0032309_1226265.jpg


1st鍛冶屋の上司でもありました。あのころは鍛冶屋が
弓を持てるということが結構すばらしいということに気づいていなかった
しかも侍大将になったら日光眠り猫だった、その後雑賀移籍でなくなりましたが

まあ、割れなければ先陣で負けるわけにはいきません
開幕点破は神職の方に飛んでって神職の方がとても危険だったのはともかく
そのあとは終始安定しておりましたね

a0032309_12282100.jpg


結構な時間だったので就寝。
明日夜は宇治合戦準備にあてたいから、今宵が今回は最後の援軍かな
念のため、一度摂津に戻ってきっちりぷ芸装備持っていこうかな

by kajiyanoossan | 2005-11-07 12:30 | 信長オンライン
<< 宇治開幕 囮厨 >>