貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

囮厨

a0032309_11382548.jpg


西の合戦では後詰Nいこーる雑魚なのですが
これがあるぶんここの後詰Nは一味違うのかもしれませんね

今日は徹底的に囮してみました。
というより、怪我だなあと思いながらとてとて走ってたら
ところどころで声が聞こえるのでつい走ってしまいます。

まあ

大久保副行くというのに誤って石川副に突っ込んだりしましたが

( ・´ω`・)

陣の名前も半分くらいは覚えてきたので
今後はスムーズに囮いけるかな、と、そんで
SSは後詰N特攻なんですが敵に薬いないんですよね

良薬弐が高いのはコレが原因なのかな
武田や上杉の後詰Nは知らないけれど
侍二人おるし、鍛冶もおるし、名匠や兵法狙いやすいのかな

ちょっとはやってみたいかも、とか思ったが
囮の仕事ある限り走り続ける所存です。

ちなみに仕事から帰宅直後、雑賀の会議だったので
二代目鍛冶で傍聴してました。元敵対国であり
現敵視国にキャラを置いているので今後会議では
発言せずに傍聴のみ、結果には従うという姿勢で行きたいと思います。

ただ

やっぱり人数がいないと始まらない戦いというのはしんどいなあ
常時100人前後味方がいれば結構うまく戦場は回りますが
雑賀衆が単体だとゴールデンタイムでその半分もいけばいいほう
深夜1時過ぎに3徒党同時攻めとかできるのはかなり羨ましかったりした。

by kajiyanoossan | 2005-11-06 11:47 | 信長オンライン
<< たまには 驕りからの開放 >>