貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

効率徒党の卵

コメント返し

琴殿
>象牙剣ありがとうございました。涙石いれたいけど、涙ないので
生命でも入れて普段の狩りで改修しつつ愛用したいと思います。
神職なのになぜ改修が必要なのかは、そこはまあ、おいといて

さてさて

深雪殿の修得を応援する会@下心満載ですが、帰宅時間は遅いので
とりあえずログインしたら深雪さんTD模様。とりゃあえず、涼風殿に依頼していた
冠が仕上がったとの報を受けたので稲葉で受け取り、付与石買いたいが
こいつのレベルじゃまだ不要。とりあえず倉庫にそっと温存



稲葉でぶらぶらしながら、検索かけたら、なんとかTD組めそうな按配
これは動くしかないですねっと。幸い、このレベルのTDの「修得希望」であれば
特に制限もないと思われるので適当でいいやと思います。

俺陰陽だけど、陰陽2でも別にいいよねと涼風殿の陰陽が希望してたので浚ったり
盾侍、盾鍛冶おさえたので、さてさて神職ですねと思えば涼風殿の知人に来て頂けたり
テンポ良く進みます。回復はTDレベルなら1でいいだろうと思い、雑賀の僧の人勧誘

さて、あとアタッカー忍者さんでも探そうかと勧誘かけたら
響殿の陰陽のポップを確認したので勧誘対話。結果

盾侍 鍛冶 僧 神職 陰陽 陰陽 陰陽

(´・ω・`)上野?

いえいえTD徒党が組めました。徒党メンツを見る限り
おそらくこの時間きっと寝ているドン・シルベラがねたむ要素たっぷりですね
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

だって普通に帰宅時間夜の10時過ぎるんですもの

というわけでTDへ、ついた先は龍爪。書物集め、ぶっちゃけはじめて
なんかまあ、箱あけクエストらしいです。

戦闘は開幕から準備バーキラキラ
大体1ターンでほぼ殲滅ですね、調子に乗って煉獄打ちまくってました

とはいえこの徒党、殲滅は早いけどボスはどうかなあとは思います
んでも、せっかくだし、いるものは

やるしかないですよね

a0032309_1305757.jpg

a0032309_1311167.jpg

a0032309_1295998.jpg


いけるものでした。ちなみに赤ネームは綺麗に殲滅したはず
きっちりクリアして、心得七の修得も順調に進んで、満足してTDを後にしました。

なぜか俺が最後まで旗だったがな、まあ、どうにかなるもんさ

とりあえずなんとか静観が上回ったので、今週も
ログインしたら陰陽育成に専念できそうです、とはいえ

来週は、剣を交えるしかないかな。甲賀と合戦周期かぶりそうだし
それにしても、新仕様、2週1合戦は、どう考えても辛いなあ

by kajiyanoossan | 2005-11-03 01:33 | 信長オンライン
<< 初心へ帰ろう 知行日誌11月 >>