貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい効率徒党を模索します

コメント返し

宮殿
>たま殿が全て言ってくれますた

たま殿
>まあ丹は準備したし、装備がアレなのは相変わらずです
なんといっても入魂材がねえなあ

さてさて、由真寺とか由真寺とか由真寺とか、
一部に大人気のハマコー比叡奥ですが、
最初は実験、次は検証、3回目には興味がねえ

というわけで、新しいタイプの効率徒党を模索すべくうごめきます。

前回の仏門フォーは偶然でしたが、今回は企画ありきなので
前日から勧誘対話を飛ばして、おおよそ徒党の目処をつけておきます

今回の構成は

雅楽 雅楽 盾侍 鉄砲鍛冶 鉄砲鍛冶 鉄砲鍛冶 鉄砲鍛冶

乱射乱撃フォー

まあ、鉄砲特化実装以来、ずっとやってみたかった
「鉄砲狩人を鉄砲狩人で狩って見よう」です
実際は、イマイチうまみがなかったので最初やって武蔵屋敷行きましたが
まあ、SSには一部関係ないボスが混じってますがそこはご愛嬌
効率徒党だけあって行動はシンプルです

a0032309_016471.jpg


まずは一所、徒党員に準備行動は何一つありませんが
まあ、殴られ役はやっぱ必要です。

a0032309_0172749.jpg


そして幻惑、被弾を限りなく減らすために重要です。
なおかつ、緑三角つけとくと、ダメージもムラがでにくいらしいし
センロンという手もありますが、この徒党、神2じゃないと気合まわりませんw

そして

a0032309_0184777.jpg

a0032309_0185724.jpg

a0032309_019929.jpg

a0032309_0192039.jpg

a0032309_0193113.jpg


一部適当ではない乱射画像が混じっております


ほぼ、ターンキル、ほんの少し余ることもあったけどね
ただ、少し前に武蔵来たときと比べると若干味が落ちてましたね
必要経験2000万の24%アップですから、500万いかないくらいでしょうか

ただ

この徒党の最大の問題は


鉄砲鍛冶大赤字

次回は鉄砲狩人にはりつくつもりでやろうかな、やれるかどうかわからんがw

門屋家はこれからも新しい効率徒党の形の模索を続けます
まあ、ネタとしてはシルのほうがきっちり料理してくれるだろうから任せる
素材はまかせろ、合戦明日からなかったら週末にはまたなんかやるから

とはいえ完全復活にはまだかかるのココロ

まあ

どっかで誰かに言われたように、思ったより休業してねえなあ、俺w

なお大赤字に終わった鉄砲鍛冶の面々は
この戦闘のためだけに付与石に2000貫ほど突っ込んで
微妙な腕力装備つくって乱れうちの準備して
風の唄弐の方が安定してダメージを出せた
俺に免じてゆるしてくまさい

腕力込み攻撃64とか微妙な弓の引き取り手は随時募集しております

by kajiyanoossan | 2005-10-26 00:28 | 信長オンライン
<< 坂井平野援軍行って見ました 業務連絡 >>