貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三人揃えば文殊の知恵、四人揃えば効率徒党

a0032309_1172373.jpg


コメント返し

宮殿
>バブル終わってますな、まあちびちび加工して小銭稼ぎますかな
しかしたこつぼの相場上がってくれないときついなw

さてさて

比叡奥行こうぜという話になり、比叡クエまだっていうなら
終わらせてしまおうぜな門屋です。こんばんわ

さてさて、うろうろしてて何やったかとかよく覚えてないのですが
戦場うろうろしてまげっつしてみたり、TDいって銅銭100枚おめでとうとか
いってみたりしてました。

そんで、夜、甲賀も前哨戦で
対人興味ナシ男の当方は稲葉にいたりします。
そしてブラックバスでいうところのリアクションバイトで
適当に拉致とかしながらどっかいこうとなりまして

適当に拉致しつつ、途中からちょっとしゃれっ気をくわえて
出来上がった徒党が

雅楽 武芸盾 刀鍛冶 仏門 仏門 仏門 仏門

比叡奥で効率徒党やろうぜという企画になりました
帰還がないという話もありますが、気にしない
たまたま俺の目の前や検索に

僧、あるいは僧持ちがひっかかった、それだけだ

序盤の敵は眠らせながらの快進撃
戦わずに異常に早いです、ええ

そして戦闘開始

a0032309_1234081.jpg

a0032309_1235273.jpg

a0032309_1252869.jpg

a0032309_1254145.jpg

a0032309_1242647.jpg


こころゆくまで術連発のターンキル徒党
帰り道も眠らせ三昧で楽勝。まげで経験800万ほどいただいて
とてもおいしうございました。

日曜日

ヒマなのでぶらぶらしてて、なんとなくボス巡り
ついでにまげらお殿の奉行試験もやっとこうと

a0032309_1271386.jpg


ええ、これは勝ってますが最初は
旗直撃かっくらって負けました、半分怪我でしたが
連携あやまらなければ、このレベルでドライにゃ負けれねえ

その後、時間も近いので青龍とか目指してみました

a0032309_1265525.jpg


やっぱ四神クエは当分先送りしたほうがよさそうでつね
まあ、負けたので、水神とか魚虎とか新しくできたNとか
適当に沈めて解散。んで、夜どうしようかなと思い
昨日の比叡奥の話とかしながら、僧四徒党

a0032309_130262.jpg


浜名湖でも文句なしのクオリティ

刀鍛冶 雅楽 武士道 仏門 仏門 仏門 僧兵

なんの問題なくやれましたね、敵の沸きや
ライバル徒党の関係で、経験は比叡奥より落ちますが
蛋白100が嬉しいデスネ・・・3個だったけどね

その後は甲賀いって適当にうろうろしておやすみよぅ
知行さらしは眠いので明日やろっと

by kajiyanoossan | 2005-10-24 01:31 | 信長オンライン
<< 業務連絡 10月2週の門屋家の知行 >>