貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひさしぶりに

コメント返し

宮殿
>武将弱体仕様もさることながら「一体どこと戦うのかなあ」と思う俺がいます
まあ、いまだ半分寝てる状態なので、あれですが

a0032309_23342910.jpg


土曜日

雑賀市ですよ、そして日曜は休みなので(現在見習中)
土曜の夜はログイーン

市の後深雪殿の断片を手伝おう、というのが今日の趣旨
市は21時開始23時終了なので、結構間が空きます
いつもなら拉致で仕上げるのですが、今日は間があるので
赤びっくりでのんびりやることにします。

宮殿やたま殿が手を上げてくれてとてもありがたす

その後別キャラでTDにいた粘土こね僧とか
三好に帰ったダメ厨忍者とか
インチキGM鍛冶とかを捕まえて一路忍者砦

57人て・・・・
どうやらざくろ5がでるのと、結構美味しくなってるっぽい
確かに美味しかったですな

それでもまあ、砦の三椏は深雪殿だけなので、さくっとそろい脱出
さて、ついでにと比叡クエに進撃

粘土こね僧が44なのは気にしない

とられてるは沸き待ちだわとどうなってんだ比叡クエ

待とうかとか待ってみたりとか色々やってみましたが
結局比叡に新たにポップした新キャラを狩ってました
経験美味しいし、なんかドロップあるっぽいしね

とりあえず神主がかぶるとはたひろ頭巾グラになる
あれはちょっとほしいな、気が向いたら狩りにいこう
沸きも早いし、まあ、比叡クエ待ち時間用に作られたような気もするし

まあ、負けやしませんが、感想としては誘い水がやたら多いと思いました。

比叡クエはまあ、また後日ってことで
終わってれば問題ないんですけどね。とりあえず
次のログインは金曜か土曜の夜なので(知行チェック別)

日曜は15時くらいに入って
適当な拉致と対話で7人徒党

上野屋敷でまったり遊びました

さて、また来週

by kajiyanoossan | 2005-10-16 23:56 | 信長オンライン
<< 10月2週の門屋家の知行 いまだ覗いていない新パッチ >>