貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いまだ覗いていない新パッチ

コメント返し

空前殿
>俺のぷ芸はぷ芸を名乗る時点でパッチ前から乙ってるから大丈夫だ
お互い頑張ろう


はてさて、パッチがあたったようですな、とはいえあっし
ちと忙しかったりなんだりで昨日も今日もインしてませんが
今日の寝る前にはちょろっと知行チェックできっかなあ、という按配

器用がどうとか付与装備がどうとか色々言われてますが
殴られるときも器用高いとダメ少なくしてくれないと
いつまでたっても俺の鎧鍛冶乙なのですが・・・


まあ、あっしの場合、装備がもともとしょぼいのと
これが始めてのオンラインなのでどんなパッチがきても
仕方ネエかで済ませられるから別にいいけどな

俺の場合やっぱ素晴らしき知人に支えられてこそのものなので
彼らがいればどんな仕様でも生きてはいけますね、逆に
彼らがいなければどんな神仕様でもやる気はおきませんね、きっと。

by kajiyanoossan | 2005-10-13 22:22 | 信長オンライン
<< ひさしぶりに はてさて、メンテ前 >>