貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やんわり

コメント返し

霧島殿
>まあ鉄砲は素直にあきらめて次はシゲカネの首飾りを狙うためにそれをやってみようと思います。まあ、まだ復活の目処が立たず朝か深夜に知行ちょろっといじって寝るだけですが。

と、返しながらも土曜にあまりにやることないのでログイン。13修得が残っているが、そんなもんやる気ないのでまったり野外ボスでもやろうかと思案。楽なのがいい

拉致とか拉致とかで人を集めて、都合3丹

紅葉にいたっては6回くらい戦った気がする
3回首飾りでたかな、無論俺以外に

風の扇と楽の鎧拾った気がします。

まあ

楽の鎧持ってて、二個もいらんのでトラ殿の鍛冶に放り投げましたが

知行記録

陰陽の村が2になったので畑(2>3)の改良開始
材料が全然足りないので途中で補充する方針で

杉枝と玄米わらをひたすら溜め込み
産物商からキツネを見つけ次第購入する日々です
侍の牧場が3になるころにキツネ毛皮一気呵成用ですな

杉と玄米わらは、まあ、上木炭用で
まだまだ完全復帰できそうにないので、無駄に計画を立てる日々也

by kajiyanoossan | 2005-10-03 15:18 | 信長オンライン
<< やっぱり鍛冶がすき 休んでないし >>