貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コメント返しと知行

職安だとか面接だとか色々やってます
一日のうち、3時間くらいなんであとはおおむねヒマですが
信長はじめちゃうととまんないので止めてます、門屋です

でもたま殿
>最初が草だから、次は丸でお願いします

雷導殿
>ま、いつでもかえっといで、俺も帰れるよう善処しております

雷○殿
>生産がんがれ、俺の男鍛冶はレベル3になりますた

と、書いたようになんとなく鍛冶にネズミと戯れさせたり、棍棒作ってみたりで
3にして、新参の最初だけ終わらせますた。いやはや

PLないときついっすね

まあ、倍額払うメリットとしてやってましたが、なんとなくソロでやるときつげ
まあ、仕官6日、あと24日で20になるくらいの勢いで。
炭と鉄の在庫も若干あったのう、と休養中とは思えない計画の立て方

知行の話

最近は知行が儲かると言われてますが、先行投資で
各キャラに金ぶち込んで現在大マイナス、つっても
全キャラで5000くらいはあるわけだから、まあ、角紐バブルの
手前ぐらいの門屋家台所事情

とりあえず、鍛冶屋は市ができたので、思案の末
工房のレベル上げ開始、二代目が知行もらえる頃くらいに
4になってくれると嬉しいなあ。

他は特になし、あえていうなら侍の牧場
1>2が1日8%上がってちょっと嬉しかったり
陰陽の村が82%なので、ぼちぼち畑3の材料用意しないといけなかったり

そんなとこ

by kajiyanoossan | 2005-09-29 13:54 | 信長オンライン
<< 休んでないし コメント返しと装備と知行 >>