貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

門屋使いの荒い日

a0032309_5471464.jpg


本当ならツアーズは昨日更新予定だったのだが、どうにも
ネットの調子が悪くて断念してました。んでまとめて更新
ともあれ、久しぶりにまずは知行チェックから、ええ、ちっとも
浄水も生漆もたまっていませんよ

(つД`)

まあ、宇治です、ちっともいってなかったので行きましょうか
まげ集めて目付け試験終わらせましょうかとログイン
足利さんいません

というか、先全部抜かれて移動もめんどいので
集まった7人でとりあえず雀奪還、俺とカイエン薬死亡
旗を鍛冶屋にしといてよかったねえと思いつつ、離脱して
王殿に救援はいってもらって雀奪還

怪我なのでついでに王殿に鶴奪還も行って貰って無事完了

その後、道のとおりを良くする為に、三淵、大館をプゲイで行きます
終わったらまあそこで解散、どうすっかなあ、と思えば
トラ殿が門前精鋭で鋳鉄と叫ぶので徒党作ってたら
神がいませんという話になり、まげに変身

王殿が、なんか和田に行くしかないような空気なんだけど、というので
なら和田抜けばいいじゃない、と和田落し、さあ、精鋭だと思うと
武市殿都合で離脱、今度は神はいるけど鍛冶がいない
まげからひげに変身、門前精鋭を都合3回狩って
徒党員に2回、鋳鉄四がでました、価格的には万貫クラスなんだけど
鉄砲に関する新生産があまりにもアレだから、なんともです。

4回目の門前精鋭やってたら、陣が終わりました。

次の陣、開幕からぷげいで参戦します
ええ、まげ30集めないといけないのでね
幸い、足利さんも開幕で結構いたので、こりゃがんばるしかない
協力してくれた皆様、ありがとうございました

どうにかこうにか30整えて、寄合いって出世します

a0032309_55842.jpg


キタコレ

旗もらって、戦場戻る頃にはきっちり退社しておられましたよ
急いで奉行目指すしかねえんだろうなあ、鍛冶屋で虎でもやっかな

まあ、試験さえ終われば、叱咤すら覚えてない43侍に用はないので
まげで走り回ることにします、しかしどうにも攻めてが薄いと思ったので
徒党作成、とりあえず開幕直後の足がかりだけはしとこうかと

編成上、今度はまげからひげに変身とかしまして

細川取り付き失敗して一回、ずたずたにされた後に
狩野>朽木>小笠原と巡回、無論奪還もくらいましたが
その間に別徒党も細川沈めたので中2個先に落とした分いいカナと思い
時計の針は午後9時でしたが、そこで離脱

ちょいと一休みできがつけば4時半過ぎ、疲れてたんだなあと思いつつ
こうしてブログなんぞ書いているのでありました。

by kajiyanoossan | 2005-09-20 06:03 | 信長オンライン
<< 思いうらはら 門屋ツアーズ・終 >>