貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コメント返し

いくつかコメントがたまっておりました、この場を使ってお返しいたす
すぐに返事ができなくって、ごめんなさい

霧島殿
>こちらに登場は初めてですな、よろしくです、ご都合悪くこれなかったとのことで残念でございました。まあ、世の中どこにどんな縁があるかはわかりません、ひょっこり飲める機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

藤蔭殿
>黒どころかなにもでない当方の引きのよさ、血涙では足りない状態です、でればあげます、でたらよろしく。

宮殿
>具足受け取られたようで何より、代金は、そういえば毛皮がありましたな、あれで相殺ならば喜んでお受けいたしましょうぞ、なんせ、ひょっとこの原価計算はいやになるくらいめんどくさいので

でもたま殿
>マダ カントウ オマケニ マンガキッサ リネージュ ト ラグナロク シカナイ 
  ノブナガ ナイ ヒトイ ワタシハ マイツタ

空前殿
>適当ながらもどうにかこうにか生きてます、明日は友人のマックで更新すっかなあ。あと雑賀足利停戦ってどこに?公式ではみつけれんかったが。

by kajiyanoossan | 2005-09-15 14:54 | 信長オンライン
<< 門屋ツアーズ・弐 門屋ツアーズ・壱 >>