貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

納涼

稲葉で浄水の売り子やってます
浄水のしずくやせっけんも扱ってます
さっぱり売れません   orz

今日、夏祭り会議でした
すっかり忘れてチビキ徒党作って頑張ってました
すいません   orz

ロボ殿とトラ殿のポップを確認したので
トラ殿の目付け試験のため死んでもらいました
まあ、トラ殿は、稲葉で目付け屋敷かって
近日出奔しますが

最後に、ロボ殿も死にすぎてオツカレだろうと、あおいであげました

a0032309_1551167.jpg


吹き矢で殺されかけたのがひそかなポイントです

以上、今日一日を逆から書いて見ました
あすはとりあえず、投票いってから考えよう

by kajiyanoossan | 2005-09-11 01:57 | 信長オンライン
<< 心の叫び 楮もいっきに >>