貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楮もいっきに

しかし稲葉に近寄るのが怖い今日この頃
当方古いとはいえPCなので持ちこたえてますが、PS2の人は
よく落ちてましたな、臨時メンテで状況変わったんですかね

ともあれ

宣言したとおり早速地獄谷に赴きます

(つД`)花火狙いのソロがネズミ狩ってる

とはいえ引き下がるわけにもいかないとネズミや
コウモリ相手に頑張ってたらなんとか揃いました
方解石もちょっとでたので満足、根詰めたら結構いきそうね

んで、いざショウセンキョー

こちらではみづほ隊の方が花火狩りされてました
ちょいと混ぜていただいて楮3まい、感謝でございます。その後は
自力でハッスルハッスルして、どうにかそろえます

11時ちょっと前、これは行くしかないかな

深雪殿とか空前殿を部隊で捕まえ
対話で藤原殿を対話で引っ張り
神柳殿を無理やり武芸で引っ張り
知人リストが更新された瞬間にトラ殿を引っ張り
移動中に楯殿が沸いたのでそのまま引っ張り

神はいないが楮はどうにかなるべ、と移動

しかし、新グラは色々な意味でエロスですな

a0032309_74016.jpg


なんか違うような気がするな

a0032309_7402378.jpg


こっちだったや

まあ、好評ならそれでいいんじゃないかなあとか思っていると
見せたがる忍者がいたのでとってみました

a0032309_7522054.jpg


鬼突準備、これがやりたくて美空さん侍から刀借りてたな

a0032309_7532280.jpg


蛙もいろんな意味で昇天

a0032309_19293691.jpg


一応浴衣でやったぶんもとっておくことにする

でまあ、無事楮もそろいました、ご協力していただいた方
うっかり俺の目の前にいたばっかりにつかまった人
ありがとうございました。

当方、武士道希望でこの世に生を受けましたが
生きていくうちにぷ芸の血が目覚めまして、ぷ芸で行くことにしました
堺の諸芸の達人に会いにいきまして、目録をいただくことにします

a0032309_19333770.jpg


迷うことなく返事は「はい」

a0032309_1934288.jpg


これが私の生きる道ですからと
修得の際にもう一回聞かれますが、突き進みます

a0032309_19344638.jpg


とりあえず4連改まではTDにでもこもるかな
まあ、11はいればなんでもいいや

by kajiyanoossan | 2005-09-10 19:36 | 信長オンライン
<< 納涼 いよいよもって楮集め >>