貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよもって楮集め

水曜日、休みなので朝TD一回
んで、メンテ

延長も、きがつけば再メンテも想定内

そのご入りなおして、トウジンボウで遊んでみます
涙でるようになったのか、ソロ多すぎでなんともかんとも

まあ、あと5枚がんばろう(45日なので9枚いります)

んで

鍛冶屋の新装備、材料作れそうなので
深雪さんにせっけん借りて組長に依頼

材料かわってるんでやんの

知行加工しないといけないので
激しく意気消沈

雑賀にもどってどうすっかなと思っていると
藤蔭殿が角紐あるという

目の前ぱーっと開けました

んで、色々集めて作って
ぷ芸侍につかわせようと深雪殿にほうかいねだって
入魂すると

+17


Σ (゚Д゚)


すげえ付与石つけようと思いましたが
考えた末に、王殿にほうかいと交換であげました
何個か作ったが全部黒漆箔代金だけで配ったから

地味に赤字かもな、まあいいさ

ちなみに男鍛冶、女侍でこんな感じ

a0032309_0154886.jpg


男鍛冶はこれからどこにいくのでしょうか?
まあ、今度鍛冶用、侍用に、30着ほどつくってみよっかな


絹300かあ・・・


就寝

翌朝、どうにかTDに2回いきまして

(゚∀゚)剣気隆盛修得(゚∀゚)

さて、いよいよ断片だなあと思いつつ、外出

帰宅後、はいろうとすると、臨時メンテ(´・ω・`)
あふぉ会チャットに乗り込んでみると、人がいたので雑談(゚∀゚)

復帰後、あふぉの会ひゅーちゃりんぐ俺と青山殿で

富士地下へ

どうにかこうにか楮をそろえます、ご協力ありがとうです
明日は、地獄谷楮断片ソロかなと思い、相模に
侍鍛冶を移動させてログアウト

まあ、9枚、ついでにほうかいたんぱくいただくかなあ

明日中に無事終わればいいんじゃがのう

a0032309_0184837.jpg


by kajiyanoossan | 2005-09-09 00:19 | 信長オンライン
<< 楮もいっきに ひとりごちる3 >>