貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

狂騒曲

明日は休日ハッスルハッスルな、火曜日
携帯の電源が入ったり入らなかったりする今日この頃です
紋さんすまねえ、結局電源、ついさっきはいったさ

門屋です

四国地方に台風が飛んできていたので
仕事が少し速く終わりまして、帰宅して、適当にログイン
カイエン殿が真中殿とまねき猫狙っていたのに
30分ほどおじゃましてみて、しかる後に稲葉に

どうしたものかと思っているとTDのお誘いが

盾で

そういや両方揃ってたけど、最初にインチキ二刀やって
ひゃっほいモード突入しちゃって、使ってなかったな
というか、鍛冶屋に着させて紀伊屋敷でつかっちゃってたな
とか思いつつ赴けば幻影館

適当に殴りながらなんとかクリアします

外に出ると、トラ殿が

「じゃ、いこか」


深雪殿とかに電波を送り召集しつつ
TDに赴きます、あけろやまってんですかね?
なんつーか。銅銭くれるための館なのかな
40↑TDだと、1枚は保証されてるような感じだし

a0032309_15591617.jpg


だめっぷりがにじみ出る徒党会話

まあ、速攻終わったのでもっかいはいるとバサラ
大盗賊には出会えませんでしたが、美味しくいただきました

明日休みなのでハッスルハッスル
もっかい、陰陽の方が抜けたので補充してTD

あけろやま

まあ、速攻終わったのでもっか(ry
今度は大盗賊でますたよ

つぶしますよ

修得の書とか(´・ω・`)

夢は何度でも見るさ、見れなくなったら闇しかねえ

んで、解散

紀伊に帰って潜在稼ぎの弓でも作るかな
でも、材料そんなにないのよね、とか思っていると
扇殿から上野のお誘いが

なれぬ盾装備で一所、一所

TDは当方にとってうまうまーなのですが
それをあざ笑うかのような経験値

んだが、さすがに体力的に厳しいものを感じて
1丹で終わりまして、就寝いたしました

a0032309_1692624.jpg


水曜日、メンテですねえと思いつつ稲葉でぼんやりしてると
上野のお誘いが、今度は踊らせネズミとかいうらしい

徒党構成見るとまあ、盾かなと思い生命腕力

a0032309_1642993.jpg


鍛冶屋さんの胴装備
メイン盾として頑張らせていただきました。

またレベルがあがって39にいやはやなんとも
40見えましたが、断片は金山でそろえたのみ
それもこれも剣気隆盛狙いの修得TDやってたから
あと1マスですが、覚えたら真面目に楮からはじめよう

稲葉で俺に見つかると、遠く(地獄谷、東尋坊、蜃気楼、富士地下)につれていかれますよ

by kajiyanoossan | 2005-09-07 16:06 | 信長オンライン
<< メンテ時間延長 両者めでたひ >>