貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

両者めでたひ

SS撮り忘れ

(´・ω・`)ショボーン


さて、今日は雑賀市なので、鍛冶屋で紀伊で
市を横目に見つつ生産、ついでに飾り柄を少々買い付けて
まさかりノックしてみます



大惨敗orz



侍用武器を作ろうと思ってたのに、単なる資金繰りに終わってしもうた
まあ、次はドリル作成だから金増えないからいいかなw



とはいえ、黙々とまさかり作ってたら

(゚∀゚)潜在レベルあがりました(゚∀゚)

ようやっと応用に振って、ついにスロが8に
これで武将戦に警護いれれます・・・ソウビナイケドネ

とりあえずまげでも起動して入魂材とらせないとなあ、いやはや

んで

市の後、拉致とか適当に人集めて、紀伊屋敷に
うまいか不味いかしりませんでしたが

(゚∀゚)うまいんでやんの


35歳になりました、これで兵法壱もらえました
今日からTDとか経験とかで、次の宇治までに

レベル40 兵法壱、特化壱の終了を目標にがんばるべさ

by kajiyanoossan | 2005-09-06 07:59 | 信長オンライン
<< 狂騒曲 三日連続 >>