貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マラソンとか会議とか断片とか

ログインして、はてさてと山賊町へ
夏祭りマラソン班である門屋さんとしては、とりあえず試走して
どんくらい時間がかかるかを王殿と検証します

山賊町からカウントして地味に走る野郎二人
武芸侍51歳、なんちゃって二刀32歳

試走の結果、俺が惨敗はまあともかくとして
勝った王殿が36分、俺が40分、まあこんなもんかな

とりあえず30代雑賀衆の西日本強行紀行は
襲われログだらけでスリル満点です(゚∀゚)

その後、雑賀会議

とりあえず、挟撃だけはイヤだということで
朝倉家に敵対を集める方向で、一つ

その後、福田さんが雁がないということで
ほな、一つでもつぶそうと金山紀行を提案します
金山なら俺でもアタッカーできるさね

a0032309_7385822.jpg


神典アタッカー、術アタッカー、物理アタッカーの徒党、さくさくいけました
しかし経験うますぎ(´・ω・`)33歳になりましたね

修理宣言でてたのに敵釣っちゃって反省orz

一気にレベル上げるのもいいけど、もうちょっとTDで修得もええかなあ
とか、色々考えつつ、断片楮をそろえて、帰還したあとに
入り口にこぼれてきたなんとか虫に叩かれてひっそり死亡
目覚めれば雑賀郷

そういや今日は夏祭り会議ですね、事態が事態だけに
今日はメインで行くかな

by kajiyanoossan | 2005-09-04 07:42 | 信長オンライン
<< 三日連続 侍 稲葉でびう >>