貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

侍 稲葉でびう

さて、昨日なにを思ったかというくらい金を突っ込み
腕力装備を整えた門屋相兵衛さん、早速稲葉で徒党組んで
経験修得を稼ぐべく、強行でとてとて稲葉に行きます

美濃にはいり。さあ、稲葉です

a0032309_0443873.jpg


とりあえず記念写真は欠かしてはいけません、田舎者ですから
(門屋相兵衛さんは、実は門屋家初の紀伊生まれだったりします)

そこで、某雑賀主力暗殺忍者の別キャラに遭遇します
アナタ。名前まんまやん(´・ω・`)

外出して夕方戻るらしいので、ほなTD行こうかと話をしつつ
当方は午前中ちょっと外出

午後

稲葉をほっつき歩いてたら、雑賀衆の雑談徒党に捕まり
雑談しているのですが、門屋さん、田舎者ですから
新しいものは早く見せたくて見せたくて仕方ありません
結局雑談徒党員の一人の別キャラを引っ張り出し
野良で人を集めて、TDレッツゴーです

幻影でした、しかし低レベルTDは、クリア、楽ですねー

その後、まったりしてたら、くだんの人が戻ってきたので
再びTD徒党作成開始、朝霧殿の侍とか捕まえます
最初の3人が、二刀、二刀、忍者、いろんな意味でやる気十分です

また幻影、今度はこんな方に挨拶してみました
a0032309_049562.jpg


昔、飛龍実装直後に40TDのときに出会って以来のたぬきさん
さすがにこのレベルならどうにかなりますね、ちなみに
看破入れて、相手神職のケツにしっかり俺の看破バーが並び

俺の時代キターーーーーといきまいてましたが

なんか矢が飛んでました、最後まで詠唱はきませんでしたね

(´・ω・`)

その後、風呂に入って

もどると、栗殿や青山殿がいます

青山殿の鍛冶>36歳
栗殿の僧>26歳
俺>31歳

よいしょっとTD作成開始

今回の徒党、実は野良は一人だけで
あとは軒並み雑賀衆の知人だったのですが
皆様わかりましたかねえ?w

まあ、SSはとり忘れた、バッチコイ
ちなみにバサラ、ネズミ逃がして逃げて戦いなおして
ネズミしとめて、宝物庫乗り込んで

(´・ω・`)修得の書

何時の日かー眼帯をー
涙は夢としておいとく

その後は、マラソンの会議で雑賀郷の王さんちへ

a0032309_056345.jpg


このあと、神谷殿やもこりー殿も参加、マラソンお手伝いは
鋭意募集であります、ただし、リアル大事の方向で、一つ。
あと、深雪殿、協力要請受けていただき、ありがとうでした

その後、稲葉に移動し王殿の知人の橘さんのお屋敷で
雑談しつつ、就寝しました。明日は雑賀会議
とりあえずマラソンの件で、王殿と確認することありますが
傍聴キャラをおいておきます、まあ、たぶん、俺だとわかってもらえると思う

a0032309_059677.jpg


そういえば門屋さん、今日初めて「アタッカー」というものやってみました
まあ、敵がたいして硬くも強くもなかったですが、感想としては

「連撃ひゃっほーーーーい」

鍛冶や神主の息抜きにはとてもいいかもしれません
武士道やる気だったが、遊ぶために武芸でもいいかもなあ、ちょっと心揺れたw

by kajiyanoossan | 2005-09-03 00:59 | 信長オンライン
<< マラソンとか会議とか断片とか 侍新装備 >>