貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やれることなんでも

a0032309_854129.jpg


昨日はあのあと、深夜に押されたのが響いて負け、残念

んで、俺が帰宅した頃は開幕間もない感じ

お互い、凄まじい防衛合戦になっております。
結果として、どちらも相手の隙を考えた結果

中陣ダイレクトで仕掛けあう様相

この点では、雑賀側に勝利の女神が微笑んでくれたのか
朽木、和田を弱体なしで味方が落とした模様、すばらしい話です

門屋さんは、さらにその隙を狙って、どうにか
中老試験者を通そうと騎兵隊で先陣突っ込みますが

失敗_| ̄|○キビシイネ

3回ほど挑んだ後、解散、無念

その後、囮や防衛でちょろちょろ走った後
某氏より、奪還いくから、先頼むとダイレクトで話が来たので
拉致して人をさらって、途中で党首投げて鍛冶屋に変身して

再び騎兵隊で、敵中先(三淵、沸き土橋)へ
忍者さんが割れてしまうも、速攻救援はいっていただいて撃破

終了後、エクレア殿離脱につき、ジョニー殿を勧誘して
一気呵成大館、撃破

a0032309_811485.jpg


その間に味方は、味方左中(土橋)、味方中先(小雀)を奪還

後詰まではいけませんが、陣を程よく雑賀色に塗り替えて、ログアウト


さて、今日のメンテは色々ありそうですなあ、まあ
生産材料はそれなりにあるので、なんかあっても鍛冶屋はいける
今日は、太刀ノックでも・・・飾り柄ねえ!

でもたま殿>加工されたのでもいいので売ってくまさい(´・ω・`)

by kajiyanoossan | 2005-08-31 08:12 | 信長オンライン
<< ひとりごちる2 せめぎあいしのぎあい >>