貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開幕電撃実験戦

まずは、コメント返しから

雷○殿

一部ですよ、ええ、一部・・・・・

・・・・・支配されたほうが、しあわせなこうわなにをするやめ(ry

でもたま殿

今日はもりしげの出番は俺のイン時間はなかったですが
地味に進めようかと、鶴で止まるのが一番なんですがねw

桂樹殿

さあ、恐れることなく部隊に入るんだ、たぶん
テンションの高さは中老五部隊の中でも屈指だとは思いますぜ

はてさて、本題に戻ろう

a0032309_23285923.jpg

今日はログインすると、昼組の方が押し捲って
もう勝利が時間の問題の状態、すっげー

とはいえ、本陣は鬼防衛でなかなかうまくいかないっぽい
何度でも、挑み続けるしかありませんな、こればっかりは

開幕直前になっても、徒党なかったので、さてがんばろうかと
とてちてたと徒党作って、三淵侵攻、ちなみに、盾鍛冶屋が
直前いなかったので、獅子王殿を拉致して、鍛冶屋に変身

囮の方の見事な腕前で、三淵取り付き成功

a0032309_23245525.jpg


先陣あたりだと、各人ネタを仕込む余裕があるようで
俺も仕込みたいが、いかんせんスロ足りないし

いまだにぶちかまし覚えてないしなあ

ともあれ、さっくりと三淵撃破、

そのあと、ものごっつい馬割り迎撃くらって一回壊滅

はてさて

鎧 武士道 武芸 陰陽道 神通 神典 暗殺

のイケイケ徒党、朽木攻めるところに便乗して、細川狙います

薬割れ、というか止められたっぽく

そうなると、さあ、回復なすという事態に
救援こようにも、遠いさね、それでもがりがり仕掛けて

2の侍は殺しましたが、あえなく壊滅、全員いたら勝てたかな
まあ、勝敗は時の常、後から考えても仕方なし、むしろ
イケイケ徒党でも、術師武将と戦える、という手ごたえを感じたからよし

少しづつ、前に進もう

以下、合戦後の目標

次の宇治までに、侍を40にしたいという欲望にかられたので
まずは、侍の装備を最優先で作ることにしました
修得経験がメインだから

武芸装備1と生命腕力装備2セット作れたら、いうことないけど
まあ、こればっかりは袋とか扇子とか御守りとかあるし
そうそううまくはいかないけど、せめて

鎧と兜は作りたいものだ

目標は、仏胴20個、金箔20個、烏帽子20個、まあこんくらいと
太刀ノックやって武器をつくろう、盾装備の槍は
マイナスないけど、攻撃94の十字あっから、それでなんとかするかな

硬皮革(240)~朱紐(180)~絹(20)~国産漆(ものごっつい)~

売り込みお待ちしております(゚∀゚)ノ

by kajiyanoossan | 2005-08-28 23:38 | 信長オンライン
<< せめぎあいしのぎあい さてと、劣勢 >>