人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さてと、劣勢

さてと、劣勢_a0032309_7443612.jpg


なんだかんだで、25夜、26はログインできず
あらためて27日に参陣でございます。

ログインすると、中と左をぶち抜かれ、右先、岡先生付近で乱戦

武将徒党ないですのん、アラヤダ

ちょっとうろうろしてみたが、これでは
埒が明かないので、唐津殿と協議して、奪還狙うことに
徒党ないくらいなんだから、まあ作ることに時間はかからず

するすると上野(中後)奪還に挑みます

(´・ω・`)はい失敗

orz


薬師武将、なんかこう強力な一発貰わなかったかわりに
じわじわじわじわじわじわじわじわ、と殺されますな
ええ、詠唱切れた(小細工で飛ばされた)状態で
真っ先に死んだ俺も悲しい、もう少し、ヘイト管理という
言葉も考えないといけませんね、後詰以降は
その後、掲示板に向かって、外に出ようとすると
あら、封鎖?この人数で?という展開

ソロを数人掃除すれば、封鎖解除でございました

その後はしばらく乱戦で、徒党解散状態
囮でもしようかとうろうろすれば、シカ殿より試験手伝いの依頼あり

琥珀殿と青山殿を捕まえて
さて、狩野でもいきますかねと行けば、割れてN
おまけに馬待機ではどうにもなりませんわねえ、と

さてと、劣勢_a0032309_861493.jpg


鎧鍛冶と武士道の二人で取り付いてみましたが
まあ、無理w

その間に、味方が中川をしとめて、道を作ってくれたので
そこから、雀奪還、神職割れも若生殿が入ってくれて、無事試験終了

その後、対人徒党にとっつかまって、叩き殺されて寝ました

目が覚めると、敗色濃厚だった陣が引き分けに
味方左後(堀内)、味方中後(津田)奪還成功していました。

味方に敬意を払いつつ、仕事に行ってきます

by kajiyanoossan | 2005-08-28 08:09 | 信長オンライン
<< 開幕電撃実験戦 宇治タイマン初日 >>