貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇治タイマン初日

戦場に突入すると、夕方押してたので
味方は若干優勢模様、さあ、こころゆくまで囮と伝令、防衛だね

a0032309_1231534.jpg


とりあえず、何も理由もなく、和田に突っ込んでみる、ああ、ソロですよ

3秒はもったかな、うん

そのごも防衛伝令囮、まあ、囮ばっかりやるのは仕様だ
そうに違いない

今回は、徒党とめたら足止めをしようと思っているので

a0032309_12341634.jpg


でけでけでけでけでけ

まあ、誘いとか子守狙うよりは、確実かなと
死ぬのも確実ですがね

それにしても今日は結構マゲッツが活発だったな
ふらふらしてたら、何度か叩かれたや、SSの二人組みは
ご丁寧に狙撃くらって混乱してるところに突っ込んできましたからな
ま、まげならいくらでもくれてやるので無問題

削ったり削られたりの陣取り合戦ですが
現在、雑賀衆、家老試験資格者は結構多いのですが
なかなか機会がなく、中老がたまっております

おそらく、情報を回せる人なら、家老なるよりも
中老部隊のほうがよっぽどまわせるわけですな

まあ、まげが所属する鈴木隊にも新人さんが入ってきました
中老試験合格、おめでたい話ですな

a0032309_1237230.jpg


(´・ω・`)

雑賀衆中老鈴木重朝部隊は

合戦情報からおっぱいに対するリビドーまで

幅広く対応しております。

その後も囮とかで走り回りました、アシカガンタイム見える頃
早起きにかけようかと、就寝しました

翌朝

目覚めると陣は緑色
はてさて、どうしますかねえと思いつつ
7人いたし、試験者もいたしで

荒川、大館、三淵、小笠原と抜いて、中老3人誕生
やれめでたい。最後に
細川に乗り込みましたが、まあ、ジリ貧起こして負けました。

ま、勝負は時の運さ、むしろあれだけ
沈黙の霧連打アルゴ引いて、粘れただけよしとしようかな

そこで昼、ログアウト

これから実家帰るので、今日の夜、明日の夕方まで
ログインできません

雑賀衆の皆様の健闘お祈りしております

by kajiyanoossan | 2005-08-25 12:42 | 信長オンライン
<< さてと、劣勢 採掘と生産と拾いもの >>