貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

採掘と生産と拾いもの

全ての事象には原因と過程と結果があり
そのうちの一つを見て物事を判断するのは危険である
写真などは真実を写すとかいいつつも
所詮、一瞬を切り取ることしかできぬものゆえ
その前後を知りえぬものには誤解を招くこともあるかもしれない

a0032309_7383427.jpg


おはようございます、門屋です。


月曜は、そんなロボ殿から炭を買いつけ心より感謝
黙々と鉄を拾い続け、買い付けた分をすべてタマハガネに変換
あとは、手持ちの炭と、鋼板用の鉄掘りかのう

火曜は、朝から黙々と侍の生産をすすめます

a0032309_7512435.jpg


やっぱ侍ならこれだよね、これで匠弐を駆け抜けました
糸巻きも大量に作りましたがね
糸巻きは2アカ売り子で順調にはけましたが(゚∀゚)
栗殿やるん殿からヒノキや鳳尾をわけていただき
手持ちの漆を加工しては侍の生産にまわしたりしつつ

匠四終了まであと一歩で力尽きる
重藤弓が作れるようになったので
心得八、忠義心、匠伍とか駆け抜けれるのだが

いかんせんレベルが足りません(´・ω・`)

宇治終わったらどうにか35目指すか
中途半端な盾装備しかないんだけど、まあ、どうにかするか

国産の漆、絶好調募集中です

夜は、夏祭りの景品にでもしようじゃないかと
王殿や蒼殿と組んでのドロップツアー
あふぉの会の方々の協力を得つつ

a0032309_7505222.jpg


紅葉>諏訪>楽>まてんろ>楽>信濃巫女

と、巡回しましたが、いいものはなす
まてんろから帯とかマントでましたが、肝心のものが・・・

宇治終わったらまたいってみるかのう

さて、今日より宇治、あえて目付け試験は発生させてません
攻めなので、神主で頑張って走り回ろうと思います。

by kajiyanoossan | 2005-08-24 07:53 | 信長オンライン
<< 宇治タイマン初日 採掘三昧 >>