貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

退屈生活開始

我が家にはボールが一個ある

昨年、ひょんなことから甲子園の決勝戦を見に行き
そんとき、優勝した駒大苫小牧高校の記念ボールである

購入理由が、もう北海道はないだろうと思ったからなのだが

北海道の野球界の皆様、すいませんでした!

まさか連覇するとはねえ

門屋です、こんばんわ

さて、昨日に引き続き生産生活
退屈かつ単調なのだが仕方ない
きちんとやっとかんとな

せめて丹代は出さないと
侍の修得装備(武芸、盾両方)、鍛冶の本気装備
いろいろ、作るものはあるからねえ

まあ、合戦は中まで、囮と防衛、伝令メイン
そろそろ今日の侍目付け試験もあるのだが・・・

狩りはちょっとお休みの方向ですなあ、まあ、例外はありますが
いずれにしても、退屈でも、地味にやります

炭、久しぶりに買い付けるかなあ

目標

鍛冶屋の装備は、まあ後回しで。まずは侍用か

盾用に、体力入魂腕力付与金箔×1
同じく、体力入魂腕力付与兜×2

武芸装備1セット

そのために金策かねて
太刀100本
十字100本
小刀100本

かなあ

ま、がんばろ

by kajiyanoossan | 2005-08-21 00:08 | 信長オンライン
<< 採掘三昧 一区切りして、次へ >>