貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一区切りして、次へ

まず、鏡を見ます、それで
鏡に向かって、笑顔を作ってください、
相手に微笑みかけるような感じですかね
それで、エアコンのスイッチ切って、窓閉めて
どうにも暑い環境に持って行きましょう
汗が出ます、笑顔は崩さずに

そのときの鏡の向こうの顔が

^^;

これね、少なくとも、俺はこの顔文字に対して、こういうイメージ

門屋でげす、こんばんわ


a0032309_2313161.jpg


とりあえず武芸六が終わったので、なんとはなしに
懐剣壱とかやってみれば、こんな感じ、さすがゆーとぴあ

まあ、30なったし、懐剣壱、弓壱、剣参終わらせて
撤収することにいたします、修得事情かわってるから
またいずれ、きますかね

そういうことをやっていると、誤爆が飛んできます

a0032309_2323471.jpg


まあ、もともと、他愛ない話をしていたのですが
これで話が、そっち方面にずれます、

a0032309_23222921.jpg


これは俺が女キャラがない理由、何回も作ってみたんだけどね
そこで、提案が発生します

a0032309_23235433.jpg


早速やってみます

a0032309_232503.jpg


久しぶりに画面の向こうで笑いましたなあ

とまあ、これ以外にも雑談はしてましたが
一番ネタになりそうなので、このへんで
あー、俺の発言抜くの忘れてたな、まあ故意だ
特にしゃべってないしな

その後は、まげを山賊に移動させたり
侍で少し伐採やって、楊枝作って、すぐにへこんで寝ました
生産は最初が厳しいですなあ、ほんま

a0032309_23291626.jpg


by kajiyanoossan | 2005-08-19 23:29 | 信長オンライン
<< 退屈生活開始 侍修得中 >>