貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

侍修得中

a0032309_7224170.jpg


どうも最近SSを取るタイミングというものを忘れている
気がして仕方がない今日この頃、要反省

水曜は一日外で遊んでいたんでろくにインせず。

木曜朝、連休なのでまあがんばろうかとログイン
高回転で武芸四終了、そのころ神谷殿が侍以外の
キャラがいることをはじめて知り、ユートピアで
修得可能であるのでスカウト、まあ先にオレの昼飯だが

四が終わったので、五をもらおうと、山賊へ
つつがなく五を貰って、六改もってけば、一気にできるねえ・・・

_| ̄|○雑賀においてる

おいてけぼりに笑顔で突っ込み
再びマラソン、昼飯後、神谷殿と合流し
しばし、狩り、神谷殿が仕事に行ったころ
少し眠くなったので、素直に昼寝

目が覚めて、少々、伍が終わり、六に突入
ペースを落とさず突っ走ってると、中華侍殿より対話
まげに変身し、蜃気楼で1丹
経験修得をそこそこいただき、飯風呂落ち

戻った後、さあ、一気に六終わらそうと進撃開始

城攻め(´・ω・`)

戻れる以上は戻る人なので、急遽
稲葉のまげを越前関所兵にぶつけて雑賀郷
普段来てる徒党じゃないから、いつもより少し時間早いね

一応、宮殿に拉致され、迎撃スタンバイしてたが
梅>松田>佐竹といって壊滅、あら残念

再び、侍に戻って、ラッセララッセラと修得

a0032309_7323895.jpg


無事終了、30歳までもう少しだから
剣三とか、適当にやって30になったら雑賀に戻って
生産すすめるかなあ。

いずれにしてもPL修得は単調すぎて
書くことが苦しい(´・ω・`)

by kajiyanoossan | 2005-08-19 07:34 | 信長オンライン
<< 一区切りして、次へ 休日早朝修得散歩道 >>