人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうさようなら南海狼

(´・ω・`)SSとってねえや

ログインすると、組長殿がいて

「今日、市だよね?」

(´・ω・`)援軍週・・・

そのあと、ちょっと雑談して、侍のPLに
ぼちぼち、南海狼が限界に近いかもしれないと思い
やむを得ず、紀伊を出て巡回し、次はこれかなあ、
というのを見つけたので、紀伊に戻り南海狼(´・ω・`)

途中、藤殿や宮殿の別キャラも合流
なぜかメインキャラで合流する変わり者の軍学侍もいますたが・・・

そんなこんなで武芸参皆伝。
さあ、槍四すすめますかね

修得はいらNeeeeeeeeeeeeeee!

槍四適性レベル22なのですが、今、侍が26
もう少し差をつけないと、修得はいらなそうです
仕方ないので、南海狼に別れを告げて一路摂津に向かいます

摂津野武士と戯れ開始、ちなみに虎は
越前の流れ兵法家ばりの世界に旅立ってました、狩られすぎやね
摂津野武士は相手にされてないのか、十分なうまみがありました

狩り続けて、槍四1マス終了、27までもう少しでしたが
まあ、これは焦らなくてもいいさね、槍四が終われば
もう剣三とか他の道場目録はスルーして
武芸終わらそうと思いました。

その後、雑賀両替にて、初心者さんに神職の話を
少々して就寝。

30までは箱入りと思いましたが、今宵は、旅にでも出しますかねえ
保護者つきでw

私信

雷○殿>今日から侍が鍛冶をつれて諸国漫遊しますので、悟りいただけるのはいつでもよかです。方士用意できず申し訳なし

足利ニンジャー>連絡ください

中華侍>連絡ください

by kajiyanoossan | 2005-08-16 07:42 | 信長オンライン
<< じわじわ諸国移動 ひとりごちる >>