人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

援軍とPLと

援軍とPLと_a0032309_764663.jpg


まとめがきしてしまう前に素直にログアウトしなさい、俺。

まあ、金曜日

坂井平野援軍に行くと、陣が終わりかけ。
都合よく雑賀衆が沸いてきたので、7人そろえてN狩り
ええ、上人拾いましたが、何か?

orz いやまあ、拾えないよりいいのだろうが

陣が終わり、次の陣は開幕からいこうと思ったので
対話とかいろいろ使って、7人確保します

開幕

中先お邪魔すると、囮の方と遊んでおりました
怪我待ち、まあ、仕方なし、その間に
味方が別方面進軍していたので、怪我が治ったら
Nと遊んでみたり、んで

右先がフリーだったので、お邪魔して
まあ、7人いれば負ける理由などどこにもありません

ついで、右中にお邪魔することに
んー、俺、体力ないですな、殴りでふらふら
術でどーん _| ̄|○

基本体力の低さは、いかんとも
んで、まあ怪我を待ちつつ、直った頃に
ふらふら前線に歩いていくと、中後がフリーに

Nが狩り尽くされてガラガラだったので
取り付いてみます

武運>一所>クマー>術連発

ほどなく壊滅 _| ̄|○

侍武将は一般に固有技ないと弱いといいますが
なめてかかると、こういうことになるわけですなあ

時間も遅く、成仏して撤収。寝る前に
少しだけ屋敷いじってみました、敷地半分の使い道がねえ
50×50の土地なのにねえ、少しづつ家具でも捜すかのう

土曜日

会議なので堺へ、そしてメール見忘れてて
会議の場所が山賊に代わったことを知る
頑張って走って会議、来週はいいが
再来週は山賊は遠いな、まえもって使わないキャラ移動させとくかな

会議後、寝る前にちょっと育成するかなあ、と
紀伊の新人さんと、宮殿の僧と
ヤマカガシへ、うはあ、一昨日と比べてまずくなってる、加速的に(´・ω・`)
やむをえず虎とかやったりしつつ、野武士に落ち着く
どうにかこうにか野外弐皆伝。

帰り道、南海狼を発見してどんなもんかと叩いてみる

(´・ω・`)修得なら、野武士よりうまいな、経験はともかく

11以上差があっても、適性レベルの関係で修得はいるから
槍三、剣三、武芸三は、こいつですすめるかなあ
今日の夜はソレで行くことに、俺の中でほんのりと決定

最後に

援軍とPLと_a0032309_7352814.jpg


ログインしたらこんなメッセージが、合戦の合間の
つかのまの平和っぽくって、ちょっといい気分

by kajiyanoossan | 2005-08-14 07:35 | 信長オンライン
<< 修得ぬるいのう ワタクシトテ2005年夏 >>